
Posted by noriko on --. --

武士の一分 プレミア上映!

Posted by noriko on 13. 2006 3 comments

東京国際映画祭

前夜祭ワールドプレミア上映に


武士の一分上映決定!!



スポーツ報知には小さい記事

写真は戦いの場面

武士が腰を低くして 構えている場面です

しかし なんでこんなに写真が小さいのよ・・・・


テレ朝では 涙を流す武士映像が流れてました

めざましは やるかなぁ・・?

チャンネルスイッチ変え録画なんて器用なまねは
成功したためしがない不器用ものなので
テレ朝一本録画してますけれども・・・・


頼むよ! テレ朝!!


Category :SMAP

ライムへ
なんなんすか? この忙しさは!
ここ10年分のお仕事いっぺんにやってくれちゃってますか?
ライブで夢中になっていたら 武士まできちゃって
も~~ どうしたらいいか!!!??


ティコへ
ティコち~ん e-463
会ったねぇ?(笑)
また偶然ティコに会うかも?って思ったら会えちゃったよ!
6万人もいる国立で会うし
7万人の日産でも会えて
びっくりだ!!
運命だね(笑)

ティコさん!
ライブもおわってないのに武士よ!
ライブDVDに CD発売!
武士DVDに写真集!
そんなコロにはドラマの撮影もはじまってるわよ!
ど~する?木村班?
どーなる?木村班??


2006.09.13 19:41 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
のりり~ん!!もぉ~本当に国立ライブお疲れ様でしたッ!!
のりりんから発せられる妄想パワーに惹き付けられるように、偶然の再会を果たしたねぇ・・・、日産でも国立でも(笑)!
でものりりんを通じてみんなにも会えて楽しかったよ!!

国立ライブレポ、読ませてもらいました!
1番大笑いしちゃったのが2TOPのダンスシーンレポかな。
「たっくんは下の方担当」だって?( ̄m ̄* プッ!!
のりりんじゃないと、そんな表現考えつかないなぁ(笑)。
でも本当にあの人、中居の下の方担当なのよ~~ってあれ?(笑)
変な意味ではないのよ?(笑)

ライブDVD発売日も、もう決定したんだね~~早いなぁ・・・。
頑張ってSMAPを追っかけていかなくちゃね!!

P.s.のりりんのパソが故障?
あらら・・・☆(><)
中居サンの肉離れと、どっちが治るの早いかねぇ?(笑)
2006.09.13 18:42 | URL | ティコ #/eKcSA6k [edit]
いよいよ、たくちゃんの映画も始動だね!

今日、近くのマイカルに行ったら、
 「11.28 特別試写会決定!
  9.16から応募開始!」
って、おっきい張り紙がしてあって、
2ヶ月も前からか~ って、感心しちゃった(笑)

応募してこよ~~~
2006.09.13 15:35 | URL | ライム #NNZ72WTo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

