
Posted by noriko on --. --

こんなブログ生活

Posted by noriko on 08. 2006 1 comments


なんかねぇ
今週おはすま 中居さんになってから gooのアクセスが急激に増えたんですよ・・・

え?

中居さん人気??


なんか中居さん 爆発的な人気なの??

って・・・・・


ウチもいろんなブログ使ってきました
マニアックなお話なんですけど
前におはすま使ってたブログ マイプレスのアクセスは大体・・・
たしか 一日700前後
それでもマイプレスのブログランキングで大体5位には入ってたんですよ
つまり 、マイプレス自体のアクセスがそんなに無いって事・・・・

ただマイプレスは使いやすかったし好きだったんですけど
怖い広告が出るようになっちゃって お引越ししちゃったんですけどね
(怖い広告がなんだかは聞かないで)

この日記を書いてるfc2は正確なアクセスランキングが出ないんですよ
上位25位までしか出ない・・

でもここはケタが凄いって言うか・・・
ランキング20位くらいでも 3万アクセス超えるんですよ 一日のアクセスが!!
3万アクセスですよ!!\(☆o☆)/!

ウチのブログのアクセスなんて 多くても1000ですよ・・・
(それでも私的にはすっごいことなんですけど
全然ランキングには入らない・




このおはすまレポをやってるgooも Fc2ほどじゃないけど 
結構大手のブログで一日のアクセスが多い!
うちは今まで大体120~130位くらいだったんですよ
土日のアクセスはガタって減っちゃうんだけど
大体平日のアクセスは 120とか 130位
最高で 100位くらい

それが中居さんになってから急にアクセスが増えて
昨日のアクセスは 観覧数(重複アクセス)が 2416回
アクセス数が1267回で ランキング 77位!

すご~~~~い!!


日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
9/07(木) 2416 pv 1276 ip 77位(629795 BLOG中
9/06(水) 2015 pv 1086 ip 87位(629127 BLOG中)
9/05(火) 1849 pv 1061 ip 95位(628407 BLOG中)
9/04(月) 2132 pv 1024 ip 102位(627747 BLOG中)
9/03(日) 741 pv 409 ip 395位(627112 BLOG中)
9/02(土) 987 pv 525 ip 261位(626432 BLOG中)
9/01(金) 1585 pv 891 ip 125位(625759 BLOG中)
8/31(木) 1487 pv 869 ip 134位(625043 BLOG中)

過去3週間の閲覧数とランキング



08/27~09/02 10066 pv 5354 ip 167位(627112 BLOG中)
08/20~08/26 11125 pv 5762 ip 133位(622232 BLOG中)
08/13~08/19 8520 pv 4664 ip 165位(617610 BLOG中)


gooのランキングはここでわかる↓
◆ランキング

これみると 他のSMAPサイトも見つけられますよ
ちなみに大体ランキング上位に来てるSMAPサイトは 剛サイトです
何故か


それでどうして中居さんになってからアクセスが増えたのかなぁ?って中居ファンに聞いたら
中居さんが骨折のお話をするんじゃないか?って
どうやらみんな心配してきてたみたい・・・・・・

これ アクセス数って 一日遅れでわかるんですよ

明日出る 今日のおはすまアクセスが怖い・・・・・



あたしはおはすまでは話さないって思ってたんだけどなぁ・・・・
肋骨2本ヒビ なんて話しをおはすまで話し出すから ビックリしちゃったよ!!

慌ててレポしましたよ!!

みんな中居さんの事 心配してたから・・・・・



でもねぇ このランキングみるとわかるんですけど  ウチは昨日 629795ブログ中 77位なんですよ
このブログのカズの凄さ!!

だいたい一日に700近くブログが増加していくんですよ!!

すご~~~い!

ブログ時代だねぇ・・・・


なんせSMAP様もブログ始めたし!!!(笑)


毎週金曜日発行?
楽しみでなりませんよ





あたしも とか 

  とか

めっちゃくちゃ使ってみるか?
こんな感じで?(笑)


でも 


& LOVE 



とか 書かれると なんか へにゃ~ って嬉しい (〃∇〃) ゞ

やん
あたしも あなたに ぞっこんLOVEだぞ 

って感じで (笑)

 TAKUYA ・Kさん







Category :SMAP

norikoさんってば天才。
尊敬してます。
これからも、よろしこ!
2006.09.08 23:56 | URL | もちこ #E3rFcYuE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

