スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

写真集 DVD

Posted by noriko on 04. 2006 9 comments


11月13日に 武士写真集 

武士DVD発売ですって!!??



☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ハッ


あなたのお誕生日にこちらが頂いちゃうなんて!!!\(☆o☆)/!


ありがたいやら 申し訳ないやら・・・・・





映画公開前に 写真集って・・・

オフショット満載映像って・・・

まるでSMAPみたいだよ~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。(え?)

だって たっくんだけ そう言うのあんまりないし
メンバーみんなファンの前で舞台挨拶してたり 写真集出てたのに
たっくんだけないし・・・・(イジイジ・・)



やっぱ主演っていいね?(≧∇≦)ъ

このまんま この流れで剛みたいに全国舞台挨拶の旅なんて いかがですか??

・・・・・と言ってる自分が絶対無いな と思ってるけど(笑)


私服でお部屋から出てくるじゃないですかぁ?
もう

ドキッ!!!w(゜o゜)w アゥ!!

ですよ
なんかテレビみてるあたしに向かって言ってるようで
挨拶されてるようで


や・・・こ・・こんにちわ・・・・オドオド(((゚◇゚; );゚◇゚)))オドオド

って ヘコヘコ テレビの前で頭下げちゃいそうですよ


参ったなぁ・・・


いや~ 参った 参った・・・・・(〃∇〃) ゞ




ちなみにスポーツ報知にも記事あり
小さい
武士の格好の写真もあり
ものすご~~~く小さいです

きっと 双眼鏡でみるんだよ
あたしら 今 双眼鏡 見慣れてるからねぇ?(笑)
Category :SMAP

クミちゃんへ
忙しいねぇ~
体はそうでもないんだけど
気持ちが忙しいと言う嬉しい悲鳴をあげています
幸せすぎて怖い
木村班にこんな日がくるなんて!!
信じられません・・

yuuちゃんへ
あたふたしちゃうよねぇ?
予約できてよかったねぇ
楽しみだ!

yukoちゃんへ
3万って・・

木村にいさん人気者で困る (笑)
心配なのは写真集だよねぇ
norikoも近くの本屋さんに聞いてみよう

もちこさんへ
日刊スポーツの記事よかったよねぇ
でかくて!
norikoも買いました!
報知はダメだ・・・

穂高さんへ
お久です
中居さんもこれから主演映画を撮ればあるかもよ
今Jドリームになったから
すこ~し方針が変わってきてる気がします
まぁ なかなかやってくれないけどねぇ
・・・でも 中居さんの場合はオフショットといっても ほんとにオフかどうかわからないか?(笑)


2006.09.06 08:46 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
何時も楽しく拝見しております。
朝からびっくりしました。そして一番にnorikoさんが喜んでるだろうなぁと思いましたよ。
中居ファンの私もDVD通常版でいいので欲しいです。オフショットですもんね!
中居さんではDVDとかはありえなさそうなので羨ましかったりもします。
2006.09.04 21:52 | URL | 穂高 #mQop/nM. [edit]
いつも拝見させて頂いてます。DVD&写真集楽しみですね。地元のツタヤに電話しましたが予約はまだ分からないと言われました。
hmvなら確かなんですね~。
うちは日刊スポ-ツをとってうるので朝から嬉しい叫びを上げました(笑)
2006.09.04 15:36 | URL | もちこ #E3rFcYuE [edit]
3万って少なすぎ~~!(泣)
何かやってくれるよね? あの人は・・・(>_<)
今朝は浮かれてたのに、3万限定って聞いて、も~必死さ!(汗)
yahooダメだったから、地元のCDショップに問い合わせても、何も知らないらしいし・・入荷情報がまだ来てないって~~!(怒)
私が限定とか色々教えちゃったよ!(笑)
でも、写真集の予約忘れてまたTELしたら、「これは限定では無いですか?」って聞かれて出版社まで答えてる私・・って、恥かしくて取りに行きづらい(>_<)
でも、限定版確定ではないの・・(不安)
2006.09.04 14:22 | URL | yuko #- [edit]
ネットでタワレコ予約しよう
思ったら、在庫切れ…
むちゃくちゃ焦って近くの
タワレコへ、電話しましたよぉまだ予約可能です!
と、言われ『ほっ』としました。
今日、休みで良かったぁ★

30000セット限定を予約した
ケド通常版も予約するか迷う
よぉ…だって限定版には、
封入特典の解説書と
フォトカードが入ってない
みたいだし…
やっぱり、これは買いですかね~?!(笑)

全国舞台挨拶の旅
いいッスね~♪
ないだろうケド…
もしもし、あったら
幸せすぎて倒れちゃうかも!!
2006.09.04 11:16 | URL | yuu #- [edit]
ご無沙汰しております。

もう朝からズームイン見て飛び起きてしまいました!!
もう感激で言葉もでませんーー。
なんだか急に(というとなんですが)
ここ最近妙にいろんなことが目白押しで
ドキドキな毎日です。
ほんと何か新たな次の手がまた来たりして?とか思ってしまいますよねー。

今日は大阪チケット発想指定日?なので
朝からダブルでドキドキしてます(笑
2006.09.04 10:06 | URL | クミ #- [edit]
3万セットなのにさぁ
タワレコ在庫切れとか言うから
焦ってHMVでネット予約しちゃったけど
直接家のそばのお店で店頭予約もできたんじゃないだろうか?
そしたら発売日前に入手できたんじゃないだろうか?(笑)
あせってnorikoなんて タワレコで限定じゃない方も予約しちゃったよ・・・
まぁ 擦り切れるほど見るだろうから よしとしよう!

こんなおいしい思いに慣れてない木村班・・
夢じゃなかろうか?とまず疑っちゃうよねぇ?
夢みちゃっていいですか?
全国舞台挨拶の旅!
サイン会?
ひょっとしてこのままれぎゅらー番組とか増えたりして!!ソロアルバムとかだしちゃったりして!!

・・・・・絶対ないな・・・
自分で言ってて虚しい・・(笑)

2006.09.04 09:43 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おはようございます。
 
 夕べ遅くにDVD発売の件を知り、ほとんど寝てません!
 今朝も早起きしてTVの前に正座して涙しながら見ました。

 良かった・・・苦節〇年。
おめでとう~☆☆

 予約出来る所を焦って探し回って何とかしたけど・・・
不安なので、もう1件どこかで予約しよっ!!

 寝てないのに、ワクワクして眠くない。
仕事なんか手につかない。


 
2006.09.04 09:35 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
今日は朝からうれしすぎるお知らせで・・・
私、もうマジ泣きしました~~(泣笑)
思えば、拓哉がロケでいないあの日・・・noriちゃんが訪れた東宝撮影所の中を拓哉が歩いてる・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんかそれだけで感激です!!
DVDは限定3万BOXにたっくんデザインのTシャツが入ってるって!?
3万って・・・多いのか?少ないのか?分かんないけど、早く予約した方がよさそうです!!
2006.09.04 08:55 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

