スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

レス

Posted by noriko on 03. 2006 4 comments
下の記事へのレス
長くなりそうなので こちらへ

yukoちゃんへ
このyukoちゃんは わたしの知ってるyukoちゃんかな?
違うかな?(笑)

ほんとにいろんな人がいる
でもちがっていいと思う
同じ考えの人ばっかりじゃなくて
それで気付くことがある
教わることがいっぱいある

ああ そう言う考え方もあるんだ て知る事いっぱいあります

友達みんな人それぞれ ちがっていいと思う
考え方もそれぞれで
でも それでも一緒にいたいって思って
好きって思って
そう言う人同士が友達を続けていって
違うからこそ いろんな事教わるんだよねぇ

phantomさんへ
そのとおり!(笑)
間違ってました
さっそく直しました
どうもありがとう

fumiちゃんへ
norikoも同じだよ
知らず知らずに人に甘えてて
知らず知らずに迷惑かけて・・
知らず知らずに人を傷つけて・・・
ついポロって言っちゃった言葉は
ああ 誤解されたかも
とか
ああ 考えが足りなかったなぁとか・・

反省の日々です

でも それでいいと思う
反省して そして 次ぎは間違わないように注意していけば成長していけるんだから
まだまだ先は長いもん
昨日より 今日
今日より明日 もっと素敵な人になろうって思うんだよねぇ


ginちゃんへ
ginちゃんだってすっごく素敵な人だよ
ginちゃんのライブの楽しみ方は ほんと素敵♪
尊敬してます

面倒見のよさも 
それで幸せになってるひと 知ってるし
これからも末永くよろしく
おねーさま(笑)


しゅしゅへ
同じ!
あたしも車の運転してて
「星空の下で」聞いててボロボロに泣けちゃって 困った困った・・

心配してくれてどうもありがとう
でも大丈夫
嫌な事はしない主義なの
ブログは人のためにやってるんじゃないから
自分が書きたいこと書いてるだけです
それ読んで 楽しいって言ってくれる人が一人でもいたら
クスって笑ってくれる人が一人でもいたら
こんな幸せな事ないです

それと 
ああ 無理 って言う時は書かないから
無理はしても続かないって知ってます

自分が心から楽しいって思ったことを書かないと人には伝わらない
ありがとうね






あたし思うんです
ほんとにSMAPに感謝だなぁって

結婚して 子供を産んで
毎日が生活に追われてて
掃除 洗濯 お買い物 子育て
こまごまとした家の用事
少し時間が出来て 図書館で本かりて読み漁ったり
暇な時はテレビを見たり
時には学生時代の友達と会って出かけたり
子供を通して知り合ったお母さん達と出かけたり
趣味はガーデニングだったり ビーズだったり
編み物だったり トールだったり
そんな毎日だった
そのまま終わるのかと思ってた


それが SMAPで行動するようになって人生変わりました

ライブで札幌まで行っちゃったり
新潟や 名古屋まで行っちゃったり・・

うっそー!
自分で驚く!!

この年になって ペンラ振ってるの
この年になって 写真入りのウチワとか振っちゃってるの!
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

たっくんの顔がついたTシャツとか着ちゃったりして!!

きゃー! はじゅかしい・・(〃∇〃) ゞ

友達がいっぱい出来ました

嬉し泣きしたり
悲しい思いしたり

今更嬉し泣きするなんて!!

自分で驚く

時には傷ついたり
時には人を傷つけちゃったり

こんな日がくるなんて思わなかった
もう一度 青春しちゃってる感じ?(笑)
毎日が楽しくて仕方がない

妻 だったり 母 だったり 娘 だったりした私が
もう一度 本来の自分を生き直してる感じ
そうそう
あたしってこういうひとだった ってね

自分の中に こんな自分がいるなんて知らなかった
改めて 自分再発見した感じです


日本中に友達が出来ました


スッゴイことです!

日本だけじゃなく 外国に住む友達も出来ました

ものスッゴイことです!!!

あたしが一番驚いてます!!

それもこれも みんなSMAPのおかげです
ありがとう SMAP

沢山の幸せをありがとう


Category :SMAP

あれっ?norikoさん
わたし、ピントがずれてたかな?
ふふふ、ごめんね~。
なのに素敵なアッタカイお返事をありがとう。

でも、私も彼らのおかげで
そして
彼らを大好きな人たちと、いろんな思いを共有できたお陰で
ホント人生変わりました 。

去年は1回だけの参加だったライブが
今年は2回。
お友だちもできました。
5年前には想像もしていなかった
思いもよらない人生です。
『本来の自分を生き直してる感じ』ってわかります。

norikoさんは本当に
楽しくてアッタカくて魅力的。
そして本音で語ってくれる人。
これからもオジャマさせて下さいね~。
2006.09.05 15:25 | URL | しゅしゅ #Fkb.ExCs [edit]
私達、公の場でコクりっこ?ヽ(^o^)丿
皆、ドン引きだね~?(笑)
ライブ中の私の周りもドン引きかな?(笑)
でもね~私がライブで騒ぎまくってるのは、たっくんに見て欲しいからじゃなくて(正直それもあるかな?)
届けたいのよ~♪
パワー注入!(古い?)したいのよ~!
五万人のパワーを、メンバーに伝えたいの~ヽ(^o^)丿
2006.09.03 23:37 | URL | yuko #- [edit]
yukoちゃん
告白します

norikoなんてyukoちゃんの事 愛してるよ~!(≧∇≦)ъ
めちゃめちゃyukoちゃんに惚れてます!(笑)

来年こそはきっと!
きっとyukoちゃんとライブみたいよ!
SMAPライブと一緒にyukoちゃんライブまで楽しめちゃうんだよ
なんてお得な!!
yukoちゃんと一緒にライブ見れる子が羨ましい・・
来年こそは 是非よろしくお願いします!



2006.09.03 21:56 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
noriちゃんの知ってるyukoです(笑)
この年になっても誰か好きな人がいて、ドキドキできるって幸せな事だよね?
そして、その気持ちを共有できる仲間がいるってのも、幸せな事です♪
noriちゃんの文章は、いつも私の気持ちを代弁してくれて、ググッと来ます(泣)
告っていいですか?
noriちゃん♪大好きです(^^♪
2006.09.03 21:07 | URL | yuko #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

