スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

norikoさん 人生を語る?

Posted by noriko on 03. 2006 6 comments



今更ですが・・・


スマスマで 吾郎さんの作った車にチャチャチャって手助けしちゃう
男らしい兄さんに 惚れ直しました・・・・


ワッツで嵐女に 

「負けず嫌いなんで タイマン張らせてもらいます」


にも 惚れ直しました・・・


もう 何度惚れさせればいいんでしょうねぇ? この人は・・

なんて罪作りな・・・・・

TAKE OFF の 

「sky high feel the wind blowin

宙を舞い looking for something」



が大好きです!!

ここライブでも この間の番組でもカットなんだよ・・・

あたしゃ 窓もなく ドアもない 四角い小さな部屋に閉じ込められて

「sky high feel the wind blowin

宙を舞い looking for something」


って一時間ぐらい この部分だけ 延々と聞かされたら 妊娠すると思います


く~~~~~! たまらん!

木村さんのこの声 子宮にクル!!




名古屋に行ってる間のうたばんをみました


でんじろうさんの大砲みたいな実験で
イスの後ろの隠れるビクビクコリス・・いや ウサ広?(笑)

その過程を!
いつどんな風にイスの後ろの隠れちゃったのか!!??


そこを映して!!

きっと 

ビクッ!!!

ピュ~~~~~~~~~



って隠れちゃったのよ!!

く~~~~~~ 可愛い!!(((((o≧▽≦)o



金スマの高木美保さん


がんばって って言われるのが辛かったというお言葉
わかります・・・・

がんばってるじゃん
これ以上頑張ってって言うの? って思うことあります・・・

いろいろやって
好きでやってることだけど
人のため って言うより自分がやりたくてやってることだけど

時々 わからなくなって
うまくいかなくて
どうしようもなくなって・・・・


アルバムの「星空の下で」と「だいじょうぶ」を聞きながら泣きました


「だいじょぶ」の歌詞 結構クル・・・・・・
ダニエル・パウターの バッド デーの歌詞もクル・・・

どうやらあたしはこういう詩に弱いようです


弱いといえば座席表・・・

時々お友達に

○○の席と○○の席とあるんだけど どっちがいいと思いますか?


とか聞かれるんですよ

・・・・・・・・すいません 座席表 読めません・・・

コンサート会場の座席表 とか 検索して調べるんだけど
合ってたためしがない・・・
いっつも反対側だったりしちゃうんだよねぇ・・



ということは あたしが思った席と反対側って思えばいいのか・・・?



いやいや・・それも怖い・・・



座席はいつも友達に見てもらいます

だって 右も左もよく考えないとわからないの
ひどい方向音痴なの
座席なんてわかるわけないじゃん!(norikoさん 逆ギレ?)


人には向き不向きがあって
得意とするものと 不得意ってするのもがあるよねぇ

計画を立てるのとかは好き
ライブのチケットの申し込みとか
ツアーの計画とか 結構好き
でも ライブ会場までの交通手段とか 全然ダメ・・


ダビングは だいっ嫌い!


CM確保計画とか  超ニガテ
録画してたら撮れちゃった~ って言うパターン

映像も録画できてなかったら出来てなかったで
まぁいいや・・
一回みたし
どうせDVDに焼いたって 見直さないし・・
とか超諦めがいいやつです
ここいらへん 木村兄さんと似てて 過去は振り返らないタイプらしい(笑)


でも不思議なもので ちゃんとわたしのニガテなものが得意な友達が出来るよねぇ
不思議だ
ありがたいことです

人は一人じゃ生きられない って言う見本です


でもねぇ・・・・

わたし 本来結構温和だと思うんですよ
面倒見がいいとか 親切だとか 人がいいとか 
自分でいうのもなんだけど 結構言われるほうですよ

でも どーしても許せないことがある

人に頼りっぱなしのやつ
いつも人に要求するだけのやつ

甘え上手ってやつ?

それがわかると 私はいいの はっきり言うから
頼まれても嫌だって
でも大切な友達が一方的に迷惑をかけられてるのを見ると・・・


グーで殴っていいですか?(-_-メ)凸

って言いたくなる

その甘えはあんたの男しか聞いてくれないんだよ!!ヽ(`□´)ノ



でも実際の話し ほんとにいい人って謙虚で あんまり人を頼らないよね
あなたこそ頼ってくれればいいのに って思う


無理やり得したものとか それは得ることが出来たかもしれないけど
失ったものもあるはずだよ
信頼とか誠意とか 愛情とか友情とか

世の中ってよくしたものです
無くしたかわりに得たものもあり
得たために 無くしたものもある

一方を大事にしたら 一方がおろそかになる
無理をすれば ひびが入る

あれ? norikoさん 説教?
人生語ってる?(笑)



大好きな人がいます

わたしものすご~く惚れっぽいです
すぐ人を好きになります


大好きな人は家族 昔からの友達 
そして SMAP

そして そして SMAPを好きになって知り合った友達・・・

彼女達のひとりひとりが大好き♪


友達たくさん出来ました!
大好きな友達がたっくさんいます!

やっぱりねぇ 愛した人の数だけ 人は幸せになれるよ
Category :SMAP

おっは~♪
noriちゃん、、好き。。
そんなnoriちゃんが好き。。。

noriちゃんが語るスマップが好き。。

あずは間違ってないって思えるの。。

なんか、おおげさだけど、

ここも、noriちゃんも大すき~。
2006.09.04 12:58 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
norikoさん
こんにちは。

今回のアルバム、沁みるフレーズが多いですよね。
疲れている時は尚更「キマス」よね。
この間
運転しながらアルバムを聞いていたら
星空のあるフレーズで突然涙で視界が曇りまして、
『あっぶね~』と思いました(笑)

あの~
norikoさん
いろんな事頑張り過ぎていませんか。

スマスマを見ていて
これはnorikoさんはメロメロになっているんじゃないだろうかって思って
ここに来て見るとやっぱり記事がUPされていて・・・。
嬉しい気持ち半分
そういう事にプレッシャーを感じていないかなと・・・。
うまく言えないけど
文章にしたりレポしたりって
すごい労力だと思いますし

Norikoさんが大好きなSMAPの事だからこそ
いい意味で自分勝手に自由に楽しんでほしいと思うのです。
充電をこまめにして
時にはだ~~っと休んで下さいね。

プレッシャーになっちゃうかも知れないけど
いつも読ませて頂いてありがと~。
解かった風な事を長々とすみませ~ん。
2006.09.03 14:20 | URL | しゅしゅ #Fkb.ExCs [edit]
noriちゃん。
涙出そうだよ。ほんと素敵な人だねnoriちゃんて。
私にも思い当たる節があったりするから・・・
言葉って交わせると相手の気持ちも伝わるけど・・
文字にすると違ったりするんだよね。
noriちゃんの大きな懐に包まれて幸福感じてる人きっと拓さん・・いらっしゃるんでしょうね。笑
私も反省。
そして・・・・ありがとう。
2006.09.03 13:49 | URL | gin #depbjF66 [edit]
 noriちゃんの言葉、心に響きました。

 自分勝手な心に喝を入れました。一応毎日気を遣いながら
生活しているつもりなんだけど、知らない内に自己中心的になってるかも。
 周りの皆様にゴメンなさい。
noriちゃんにもゴメンね。いつもありがとう。

 以前、拓哉がみんな頑張ってるんだから
『頑張れ!』と人に言わないようにする…って言った時にハッとした。
それから子供達にも「頑張れ」とは言わないようにしてる。
代わりの言葉が難しいけど。

 自己反省しながらも毎日を楽しく過ごしていきたいな。
それには拓哉+SMAPは欠かせない☆☆

 これからもヨロシクお願いしますm(。_。)m
 
2006.09.03 10:44 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
どーでもいいことですが、ホームページのタイトル部分が「LIEF」になっている気がするのですが気のせいでしょうか…。
2006.09.03 09:39 | URL | phantom #KmwKNsuU [edit]
人生を語るnorikoさん♪
何かグッときました(泣)
人間関係はめんどくせ~!(笑)
でも、それぞれ個性的だから面白いのかも?です(^^♪
2006.09.03 09:13 | URL | yuko #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

