スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

名古屋ライブ道中記

Posted by noriko on 01. 2006 2 comments


相方と2人で車で遠征ラ~~イブ!

ウチの相方男前なんですよぉ(女ですけど)
車の運転一人で引き受けてくれちゃって
(いつでも交代できるように免許証は持参したんですけど)
ほんとにたよりになる相方です!

7時20分ごろ家を出たんですけど12時には名古屋についてましたよ

楽勝!楽勝!
無法地帯の言いたい放題言ってる間に名古屋だよ

まずドームに行って コンサグッズの買いたし

グッズ売り場 ガラッガラ!
それから名古屋ドームのまん前に どうぞお入りください って言わんばかりに建ってるイオンに行きました!

なにやら薬局では めざましテレビで流れたギャッツビーより長いバージョンが流れているとお知らせがあったのです
でも 木村さんが出てくる前に 別の男の人が出てきて 
ギャッツビーの使い方の説明ビデオが流れてからだって言ってたけど


薬局にはギャッツビーのコーナーがあって
でっかいポスターベタベタ貼って
小さいポップも 中くらいのポップもいっぱい貼ってあって
小さいモニターが5個くらい設置されてて ギャッツビーが流れてる!
ギャッツビーって六種類くらいあるんだっけ?
それ全部の使い方が延々流れる・・

それが終わっていよいよギャッツビーのあの曲が!!

黒スーツの兄さんが歩いてる!
クルクル ヒコヒコまわって踊って
タレ目で口パクで歌ったり 髪をグシュグシュってしたり!
めざましテレビでは見たことないカットまで入ってる!

も~ね~
崩れる!!
兄さん・・これ以上惚れさせてどうするの?
責任とってくれるのかい?


これがCMで流れるのかなぁ?
いつかネットで流れるかなぁ?


しばらく何回も魅入ってしまいました


その横はTSUBAKIコーナーになってて
お買い上げすると大きなサイコロを転がせて 
あたるとDear WOMANのCDが当たるんだって!

イオンでランチして
そこで東京ドームライブに車で行くかどうか相談してました
ウチの相方 東京ドームまで車で行くなら
名古屋ドームのほうが楽って言うんですよ(笑)
たしかに都会って 車どこ停めていいかわからないし
ごちゃごちゃしてるしねぇ・・(笑)


それから別のお友達と待ち合わせ

このお友達Gちゃん
去年も会場にあれこれあれこれ メンバー全員の応援グッズを持ち込んで
代わる代わるメンバーに見せて
自分も楽しみながら メンバーも楽しませちゃうステキな子

その子のウチワの一つがこれ!



凄い!凄い!

これはタックンの視線 来るよねぇ?(笑)
素晴らしいです!!


それと 今日の席はトロッコリフターがつよちゃんのソバってことで作ったというポップがこれ!



⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
確かに!

確かにあたしら あと5~60年は無理かも・・・・・?(笑)




ライブは楽しい!
夢の国だね
ディズニーランドみたいです!
楽しい楽しい楽しいライブ!


タックンは美しい・・・・

はぁ。。。。。


何度崩れ落ちたことか・・・・



「ねぇ?あの綺麗な人 何星人?」というあたし
「この世の人じゃない・・・」という相方



わたしのお隣 ご夫婦だったんですよ
たぶん・・60代位?
奥様にお付き合いしちゃったって言う感じのご主人がわたしのお隣

・・・・・・沈黙・・・・


・・・・・・不動・・・・・

慎吾ファンらしい奥様も 沈黙・・・・・


その横で超ノリノリでペンラ振るあたし達

「キャー!!」 って声あげるのは いちゃつくシンツヨとか
いちゃつくゴロさんとつよちゃんとか
ギャハギャハバカ笑いして笑いころげたり
「ぎゃ~~~!拓哉~~~~~」って崩れ落ちたり
「カッコイイ~~~!!」ってもだえたり
「中居く~~~ん」って叫んだり
「慎吾~~~~~!!」って叫んだり



彼はどう思っただろうね?
こんなわたしら見て(笑)





スタンドの私等の席の一番の目玉はやっぱりトロッコ!
あたしはお友達とお友達のお母様と一緒に行ったのでJM席
私等の前の席は親子席
JMも親子席も立っちゃいけないんですよ
名古屋はスタンドとトロッコの位置がめっちゃめちゃ近いんですよ
胸から上がトロッコ移動でバッチリ見えちゃう距離なんですよ!
わたしら前から 20番目くらいでも裸眼でも見えちゃう!!!

・・・・・・・本来ならね・・・・・・・・

しか~~し!!

どうなってるの?
そこ親子席だよねぇ? ここJMじゃん!
なんでみんなバッファするの!!??
立ち上がってるの??

「座って~~~! 座って~~~!」

注意しても知らん振り
押し寄せる!押し寄せる!!

うっうっうっうっ
せっかく来たタックンがレイコンマ一秒くらい 人垣の間からチラ見できたくらいだよ・・・
..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ

みんながちゃんと座ってれば みんなちゃんと見える席なのにぃ~~~

マナー悪すぎ!!
警備員 ガードしなさすぎ!!


規制退場も 1から34まで帰ってください って・・スタンド一斉?
外でたって ごちゃごちゃで
あっちに歩く人 こっちに歩く人
ごちゃ混ぜで 全然規制もされてない!!


親子席でもし子供が落ちちゃったら!!
もしおばあちゃんがケガしちゃったら!!

あのごちゃ混ぜの歩道で将棋倒しが起こったら!!

「SMAPライブでけが人 
 その警備体制は?」

って責任追及されるのは彼等なのに!!! 。°°・(;>_<;)・°°。


大好きな 大好きな
すっごく大切なSMAPをファンが危険にさらしてどうするの!!!


他人に迷惑をかける自己中心的な人は大嫌いです

そして私達の大切な彼等を その手で傷つけないで!!

もっとみんなで楽しもうよ
自分だけじゃなくて 
自分さえ見えればいいじゃなくて みんなで幸せになろうよ
せっかく夢の世界なのに ・・・


ってすっごく悲しくなりました・・・・・




とまぁ そんなこんなでライブが終わって 車に乗って
心配してるであろう中居班のお友達に速攻メール打って
木村班には木村情報もつけて打って
しばらくあちらこちらとメールの送受信

車の中で

「ねぇ?トーク何言ってたっけ?」

相方と本日のMCの思い出しあい

これがライブ後の宿題ですよ
レポート提出ですからねぇ

地元が名古屋のお友達が天むす持たせてくれたんですよ
それを車の中で食べながら喋りながら帰ってきました

この天むす めっちゃめちゃ美味しかった~~~~!!

癖になる!
やみつきになる!

美味しかったよぉ・・・



そんなんしてたら夜中の3時前には家に着いちゃってるの!
ウチの相方日ごろ寝るのがこの時間なんですよぉ
名古屋まで行ったのに 時間がいつもと同じってどういうこと?(笑)

でもすっごくあっさり着いちゃって

「なんかまだ話したりない・・・・」
 って感じでした
まぁ それでもほんの20時間くらい話しっぱなしだったけど(笑)


名古屋いいわ・・・
はっきり言って国立競技場に行くより疲れないよ

と言っても 夕べは2時間半しか寝てないので これからちょっとおひるねしよう
Category :SMAP

親切に教えてくれてありがとうデス☆
送ってみたけど…
ちゃんと届いてたらイイけど…

名古屋もマナー悪かったんですね…ホント悲しいよね…
自己中すぎるし、大好きな人
たちに迷惑かけて、悲しませ
てどうするん??って思ってしまうよ…

お友達のウチワ!!
スゴイ!!めっちゃ可愛い~っ
これは、メンバーも振り向いて
くれそう!
2006.09.02 00:28 | URL | yuu #- [edit]
yuuちゃんへ
メール届いてないの・・・
ウチのホームページ 知らない?
ホームにはメールホームがあるんだけど・・
ここからだとリンクに「おはようSMAP」ってあって
そこに飛んでくれてもMAILフォームがあるの
そこからもう一度メールくれる?
携帯電話のアドで全然いいんで
2006.09.01 22:02 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

