
Posted by noriko on --. --

何なの?

Posted by noriko on 28. 2006 2 comments

「いただきます」て言った美輪さんに

中居「な~んで引き受けないんですかぁ?」


「お前! 


 お前俺の何??」





お前 俺の何?

何?

ねーねーなんなの?


中居さんは 木村さんの なんなのーーーー!!??


そして 木村さんは 中居さんになんて答えてもらいたいの~~~!!


あ~~ 気になる・・・

気になる 
気になる・・・

この言葉が頭の中グルングルンしちゃって 今晩眠れそうにありません・・・(笑)



水に落っことされた中居さん


ねーねーカメラさん!
そこ もっと寄るとこでしょ?

お水に入っちゃったのよ
濡れてる中居さんよ!
白いシャツよ!!

白いシャツが濡れて 肌に張り付いちゃったところは
ごちそうでしょう!!??

そこは 前から 後ろから
もっと寄らなきゃ!!


チッ!! わかってないなぁ カメラアングル・・・・ヽ(`□´)ノ
Category :SMAP

私も、あの、コメントから、顔はにやけるし・・・。
広ちゃんの、言い方が、まるで、私が旦那に言う台詞のように、聞こえました(笑)ああ、・・・・ここまでに、しておきます!
2006.08.29 13:40 | URL | リカリン #- [edit]
おっは~♪
この会話聞いて、、ほんとにnoriちゃんが浮かんだ
なんでやねん、、(笑)

本当に、中居さんは木村さんのなに?
なんて応えて欲しかったのか、、
あの答えは答えになってないよね。
もう少し、期待したんだけどな、、

水の中に落ちる中居さんにもどきってした、、
シャツがぬれて肌につくと、、いや、、たまらないな。。
慎吾もおちたんだ、、った。。
ほんと、カメラアングルなってないよな、、

あの食い物のネタの慎吾のコント、、もう少しなんとかならないかな?
っていつも思う。。
女装はお綺麗なので、許すけどさ
2006.08.29 09:02 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

