スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

名機の木村さんとつよちゃん

Posted by noriko on 26. 2006 1 comments

昨日 木村さんがニコンのCMをやるって聞いて
一応夕べのウチにめざまし土曜日 予約いれてたんですよ
そしたらビンゴ!
無事撮れてました!


ただ土曜日で 朝も早よから起きてるダーと
夕べから一晩中ゲームをしていたバカ息子がリビングに居座っちゃってて
確認は夕方になっちゃったんですけど・・・・

確認しないまま お買い物に行ったわたし
ダーが珍しくランチの途中に

「朝テレビでやってたぞ カメラのCM」

って教えてくれたんですよ

間髪いれずに

「ああ ニコンのデジカメね」

ってついうっかりオタク知識をひけらかしちゃったよ・・あたしってば・・・・

「剛が環境のやつで出てて
 一番地球にやさしいのは誰だって聞かれて 中居君
 いろいろ消費してない感じがって答えてたぞ
 ブハハハ あいつ面白いなぁ」


ってレポまでしてくれて 笑ってたよ (笑)

剛、 ウチのダーにもウケてたよ o(*^^*)o




ということで 正確な剛レポ


「地球に一番優しい・・・・・・
 う~ん 難しい質問ですねぇ?
 中居君ですかねぇ?」

 あのあんまりこう いろいろ消費してない感じが・・・・
 ゴミもそんな出さないような」
(ここで途切れる)

だって ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

そうねぇ
なんか 中居さんは こじんまり生きてる気がする(笑)




夜の7時にデイリーに記事が載ってるってお友達からメールが来て
慌てる私

どーする?あたし??

ダーと2人っきりで 今 キムチ鍋つっついてるんですけど・・・・


さりげな~く夕飯を終えたあたし
すでに夕飯を終えソファーでテレビを見てるダー

「ちょっとコンビニ行ってくる・・・」
「今から?」
「うん」
「何買いに?」
「うん・・ちょっと買い忘れ・・・・?」

言えないって! 
タックンのCM写真がスポーツ新聞に載ってるから買いに行くなんて!!

「塾の迎えは? 俺ビール飲んじゃったから 迎えにいけないぞ」
「大丈夫 すぐ帰ってくるから」

実は娘の塾のお迎え20分前

でもさぁ スポーツ新聞売りきれちゃうかもしれないじゃん?
もう夜じゃん?
ほんとは塾のお迎えついでに買いにいければ ダーに知られずにこっそり買えるんだけど
気が気じゃないじゃん!!


はぁ・・・
親に隠れてエロ本買いに行く息子の心境ってこんな感じ?



土曜日だったからか? 
コンビににはデイリースポーツいっぱい残ってました!

ふぅ・・よかったよ!o(*^^*)o

でもってお写真は・・?

うふ♪
こそこそ買いに走ったかいがあったぜ

スッゲー
あぁ・・・・ やっぱりイイわぁ


あなたを見た あたしの感想よ!それは!(笑)




「名機の資格」

たっくんは いろんなところ(面)が 名機だよ!
たぶん・・・・・
知らないところもあるけどさぁ・・・(笑)
Category :SMAP

おっは~♪
ニコンだったの?
キャノンじゃなかったっけ?
ごめんね~。。。

ディリーはうちの会社が取っているので、
ゲットしてきます。
だから、日にちが遅れても、、結構OKだったりする。
お昼休み、もらいにいってきます。
あんがとう。。
2006.08.28 09:10 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

