
Posted by noriko on --. --

ギャッツビー

Posted by noriko on 25. 2006 0 comments


今日お買い物に行って 薬局でギャッツビーの麗しカッコイイ木村さんのポスター?ポップ?
ボードを見ました!!

昨日お友達から画像は見せてもらっていたんですけど
こんな身近なところにあったんかい!

このボード状のポップはあのモジャモジャヘアーではありません

あのCMの髪型は・・・・・天然ドラッド?

って思っちゃうんですけど
わたしはあの美的センスがわからない 古い女なんですけど

この薬局にあったたっくんは クリン クリンって 芸術的に 髪がはねてました!
私みたいに古い女も食いつくとりあえず綺麗系!

お顔も 正統派木村ファンの多分ど真ん中の
何か訴えるようなお顔!


いろんなギャッツビーがあるじゃないですかぁ?
ちょっと買ってみたいような気がするじゃないですかぁ?

でも 使ったら あんな(CMみたいな)髪型になっちゃうかも・・と思うと怖くて買えません・・(笑)

せめて匂いをかいでみたいと思って ポップの下にあった
各色の見本みたいのをクリクリって開けてみようと思ったら
見本じゃなかった・・・
フタじゃなかったし
ただの飾りだし・・・

やっぱ匂いって大切よねぇ?

商品の一つ一つに小さなポップが付いてるんだよ
あれが木村兄さんだったら間違いなくどんな匂いでも
どんな髪型になっちゃっても買ってたね


でもこれでしばらく薬局の前を通る楽しみが増えたね
自販機につづいて
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

