
Posted by noriko on --. --

ぎゃっつびー

Posted by noriko on 15. 2006 3 comments


ギャッツビーのCM 流れてますねぇ
結構頻繁に見ますよ

あの曲が流れるたびにテレビに釘付けになりますよ



しかし!!

タックン遠いよ・・・

CMまで双眼鏡で見ろってか・・・?




・・・・・双眼鏡で見たら 大きくよく見えるかなぁ?
タックンの顔もわかるかなぁ?


コン用3Dメガネをかけたら 飛び出してくるかも・・・




なんてマジで考えた・・・・


今度こそ
こんどこそ 近づいてくるかも?



なんて流れるたびに淡い期待をするわたし・・・


可愛い顔して口ずさみながら踊ってるおとぼけタックンも
顔をこねくり回されているタックンも
9月までお預けなんですね?


かみんぐすーんなんですね?


そうかぁ・・
CMまでだんだん飛び出してくるんだ?
じゃぁ最後がこねくり回されるタックンなんですね?



Category :SMAP

norikoさん、物凄くお久しぶりですwお元気でしたでしょうか?
度々消えてる者ですけど、私の事覚えていらっしゃいますでしょうか?
SMAPを見てたら「あっ・・そういえば・・」と思って急にnorikoさんとかに
会いたくなって来てしまいました><
今後も仲良くお付き合いして頂ければ嬉しいです^^

木村くんですか!?まだ拝見出来てなくて残念です・・
うっ・・w 飛び出してくるんですか・・?

アルバムを買う暇がなくて、段々元気無くしてます・・
曲は聞かせて頂いたのですが・・。

では、また来させて頂きますw明日は愛する中居くんの誕生日でもありますので・・
2006.08.17 20:45 | URL | アリーナ #NNZ72WTo [edit]
暑いですv-15お久しぶりです。いつもお久しぶりです。ずっと実家で拝見できてなくて、スマスマも見れずv-12やっと昨日8月7日の美しい木村君を拝見できました。めちゃきれいです。norikoさんがキャプチャーしたって書かれてたんですが、この画像を携帯にいれるには難しいのしょうか?というかパソコンでテレビ見れないから無理ですよねv-40今年は大阪来られないんですね、私も平日、仕事で次の日も仕事、子供は学校できついのですが何とか3回参加できますが毎年マメップなので木村君の美しい顔を見れたnorikoさんがうらやましい~今年もマメップ覚悟して当たっただけでも、同じ時間をすごせるだけでもありがたいとチケット到着待っています。ギャッツビーのCMは笑えました。楽しみです。いつもいろんな情報提供していただいてありがとうございますv-10楽しみにしていますので宜しくお願いします。
2006.08.16 14:48 | URL | 有里 #- [edit]
おっは~♪
帰ってきたんだ。。お帰り~
うーんと、スマスマで。
「もうすぐ」っていうのは見たけど。。。みないわ。。
音楽も懐かしくって、、
同じ世代の人が選曲してんのかな~

今年のスマさんのテーマは「飛び出し」なんだ。。
慎吾は腹だけ飛び出すわ~
それでもいいから、、飛び出してほしいよ。(笑)
2006.08.16 08:54 | URL | あず #pVUZnU7c [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

