スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

日産初日の勘違いな幸せ

Posted by noriko on 13. 2006 4 comments
地元横浜
日産スタジアムラ~~イブ!!!!('-^*)/

なんかお天気が………

カッパが必要なのはここよ!!!

不必要の札幌ドームの時に持ってってみんなに突っ込まれたんだよ…(笑)
ここで持ってきてないって言ったらまた笑われちゃうからね~

ペンラとファンと

汗拭きパウダーシートもライブには必需品よ(norikoには)
ライブバスタオルも持っていこう

雨もしのげる
濡れた体もふけるしね



濡れる?



Tシャツのお着替えもジップロックに入れておこう・・・・・



煙草と携帯灰皿
お化粧直しも
etcetera

……………………

大荷物だよ……………

日産スタジアムにバッグ送りだいくらいだよ…………






さてライブとなるといてもたってもいられない

勢いで赤Tきちゃってお出かけよ!!!
背中に拓哉の名前を背負って電車に乗って出陣です!

娘と駅に向かいながら荷物の忘れ物がないか確認しながら歩き出して

あ!!!!
チケット仏壇の中に入れっぱなし!!!!\(゜□゜)/

あたふた~
あたふた~

急いで家に取りに帰りましたよ(^o^;)

再び駅に向かって歩き出す

そしたら車でとおりかかった近所の友達が車に乗せてくれました

駅で電車を待っていたら再び別のお友達に遭遇

「なんかSMAPのバッグを持ってる人がいるけど違うかなあ?
 違ってくれっておもったけどそうだったよ」

って笑われた(笑)

でもライブ前でテンション高くなってますから何言われてもぜ~んぜん平気(笑)

「さっき○○さんに会ってさあ、車で送ってもらっちゃったよ」

って報告する私に

「それは捕獲されたね
 こんな人をいずみ野歩かせちゃいけないって………」

ブハハハハ(笑)
あたしゃ危険人物か!!!!

そんなこんなでお昼にはスタジアムに着いたんですよ

そしたら丁度モアイのリハしてる!!! 

きゃ!!!
拓哉!!!!
タックンあたしをお出迎え?

スタジアムに向かって思わず手をふる私♪

や~ん
よく聞こえる~~~

歌い終わった後のムニャムニャって言う話し声まで聞こえちゃう♪

なんかリハからドキドキですよ

きゃ!

タックンの鼻歌まで聞こえちゃうじゃん

あ!

もう一回モアイが始まった!

コンビニで買ってきたランチしながらタックンの声聞きながらピクニックですよ

幸せだ~~~~



お!!
つよちゃんソロだよ

「ペンラふっちゃダメ?」

って聞くわたし

娘に鼻で笑われた

きゃ♪
ひろちゃんのソロまで始まっちゃったよ!!!!!

甘~い美声が流れてる~~~~~~

と思ったらタックンのソロ!!!!!

ひゃ~~~~

今日もタックン
タメタメで歌い上げ~~~~~~~

と言う所でピカピカゴロゴロ~~~~~

慌てて撤収しましたよ

雨をしのげる場所に移動してサイトの子達と待ち合わせ

アチコチから集まってくるSMAP友達

嬉しいねえ

これがあるからライブが益々楽しいのよ

うちのサイトで知り合って姉妹みたいに付き合ってる子達がいるんですよ

そう言う姿をみるとほんと幸せ

この子に

「ママになって」

といわれました(笑)

OKよ~
何人でもかかって来い

わたしにはもう何人も腹を痛めなかった娘がいます

すまっこです(笑)

すまっこ達
こんなしょうもないママだけどついておいで!!!!

一緒にたくさん幸せになろうね





二時間も押した会場時間

席についてみれば

お!
これはなかなかいい席?

スタンドなんだけど位置で言ったら丁度真ん中?
タックンがわの左側

一階席の前から19列だったんですよ

丁度18列と19列の間に通路があるから前に人がいない
手すりがあるだけ

しかも左にも通路

トロッコが来たらスッゴく見やすいじゃん♪

日産デッカイし私 視力もそんなによくないんで
メガネかけて踊っている姿はぜんぜん見えるけど
表情は花道先端で双眼鏡を使えば見えるくらい



バクステ2階席だとどんな風に見えるんだろう・・・?


私らの席は全然いい席だけど、
とりあえずリフターも左ウイングもそんなに近くないから
やっぱり一番の目玉はトロッコ移動だなあ

19列だし今日こそあたしは見るほうで見られることはないよねえ

って友達と話してたんですよ





ライブが始まった!!!!

きゃ~~~~~

拓哉~~~~~~~~




もうねえ
双眼鏡覗くたびに
超いい男がいるんですよ!!!!!

踊るすがたがかっこよくて
モニターにデッカく映る姿がいちいちかっこよくて

後ろ姿がかっこよくて

イスに座る姿もかっこいいの

歩き去る背中までかっこよくて
歩く姿もかっこいいの!!!!!

一歩一歩左右の足を持ち上げて踏み出すだけなのにかっこい!!!!!

拓哉は「ミスターカッコイー」






お!!!!

やっと来た来たトロッコが!!!!

拓哉~~~~~~~~!!!!!

きゃ~~~~~~~
キラッキラのキラッキラのキラッキラのキラッキラの拓哉が来た~~~~~~~

え?

あたしらの真ん前でトロッコが止まった????


リフターが上がってきたよ

またタックンあたしらの所にきちゃったの?
\(゜□゜)/

有り得な~い
新潟に引き続きですか?

そんな
そんな
凄すぎる

拓哉~~~~

って言いながらもただ名前呼んでるだけじゃ嫌!
拓哉と一緒にバンバカ歌いたいの!
踊りながらジャンプしながらこの時を一緒に過ごしたいの!!!

でもなんかタックンの顔こっち見てない?

前後左右に動きながらなんか一回視線があたしらと合ってない?

ウンウン

てうなずいてない?

なんか拓哉が自分の胸の前に指で四角作った!!!

両手でゲッツ!!!

ってした…………………

ぎゃ~~~~~~

それって

それって

その赤Tシャツわかってるよ

って言う合図……………???





はん………………





崩れ落ちるあたし



その後しばらく記憶がとんだ私です

気のせい?

まさかねー

またまた見えないものが見えちゃうあたしの妄想映像だったかも

あたしの前後左右に拓哉好みの綺麗なお姉ちゃんがいたのかも(笑)

きっと私の前後左右の百人以上が同じこと思ってるね
あたしにゲッツしたって(笑)

いま、実家の金沢に居ます。9月9日から
参戦の私は、必ずnoriちゃんを見つけて、
ご利益もらうわ!
あ、Tシャツ、2TOPのネーム入りと、前、申しましたが、
5人の名前入りに変更です!
色はピンク、文字は蛍光のブルーです!
探してね!私は、必死に探しますわ!noriちゃんの事を・・・・。
2006.08.16 17:06 | URL | リカリン #- [edit]
初めまして、ココに初めて書き込みますさとみと申します。
先日はチケットの件でメールさせていただき、12日当日
絶対norikoさんに会いに行くっ!と誓ったさとみです.....が
会えなかったの~!!
土砂降りと雷とトイレ待ちに阻止されてたどり着かなかったのです....
ホントにとほほな私はいつか必ずnorikoさんに会う!
と心に誓ったのです!てなわけで、初めての書き込みこんなんで
すみません、これからがんばって覚えて頂き、来年は
大手を振って会いに行きますよ!norikoさん&smapに!
宜しくお願いします。 さとみでした。
2006.08.15 15:24 | URL | さとみ #- [edit]
SMA★KANAってゆうブログやってます、かなこです!
あたしも日産12日参戦したんですが、TEAM SMAPの赤Tシャツを着てる方々見ました!!
友だちと「すごいねー」って話してたんです!
norikoさん達だったんですね♪
木村くんのゲッツもうらやましいです…次行った時も、覚えててもらえそうな感じですね!

でわ、また来まーす☆
2006.08.14 21:25 | URL | かなこ #- [edit]
横浜初日行ってきました!
グッズ発売開始に間に合うように朝9時の新幹線に乗って(笑)
私めっちゃ晴れ女なんですよ
今年の自分の結婚式の天気予報『雪』だったんですけど
降りませんでした
で、グッズをゲットして
武士の一分の前売りをスタジアムの正面の売店で買って
タオルもらいつつ、音漏れが聞こえるなあ
キャー!!!モアイじゃん
しあわせーって思ってた
そんな頃norikoさん近くにおったんねえ

その頃私の側にはお昼ご飯食べさせて貰えなくて
キュウキュウいってる旦那ちゃんがおりまして
僕と木村君のどっちを取るの?的な目で見てて(爆)
目の前の旦那ちゃんに負けました(とほほ)

で、一旦ホテルのチェックインのためにスタジアムを後に
ホテルに入ったら土砂降り&雷
16時まで横浜駅のホテルで待機して
スタジアムへ
そう、私あの土砂降り一滴もかぶってません

バクステ真横スタンドの上から5列目位のW21で
東側のスタンド中央トロッコ木村君止まってるやん
うらやましーって指加えてた先で
ゲッツされてるnorikoさんがいたとは(うらやましー)

(してもらえなかったけど)ダブルアンコ前のアンコールの声
感動しました。会場が一体になってて
他のアーティストのコンサートに比べてアンコールの声が少ないと常々思ってたんで12日の声は届かなかったけど最高でした



2006.08.14 02:04 | URL | TAN #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

