スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

セクシーCMって?

Posted by noriko on 11. 2006 2 comments



わたしには 素敵なお友達がいます



今日私が起きたのは 6時22分

切っていた携帯の電源を入れたら


めざましテレビで愛しのたっくんの新CMのことをやっていたとお知らせが!



OH!NO!! \(☆o☆)/!


慌ててテレビとパソコンをつける私


軽部さんが芸能ニュースをやっている・・・・・

この前に流れたのか・・・・・・



メールチェックをしたら ギャッツビーのHPでCMが公開されていると お知らせが!!


ほ~ すばやい!!!!♪(*^▽^*)ェ



でも 足・・・・?

木村さんが遠い・・・・・




テレビCMを見た子から


「朝からセクシーな拓哉見せて貰っちゃったね~
 これがラジオで言ってたCMかな?」」




セクシーなのかぁ・・・・・・ (ウットリ)


「ギャッツビーならスマスマで流れるかな?」


おお!そうだよ!!

モックンがタックンに変わるって言う事??





「バックに何も余計なものなくて拓哉が髪をくしゃくしゃしながらくるくる踊るの
 もう1つは顔アップで女の人の手に顔をくしゃくしゃに触られるの。」



やっぱり 足だけじゃないのね?

何?HP出し惜しみ??(ケチ!!)




「HPでも見れるかなwww.gatsby.jpって書いてあるよ・」


おお!なんて親切なんだ!

「www.gatsby.jp」

なんて携帯で打つの大変なのに・・・
りょうちゃん ありがとう~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
そしてパソコンに早速お知らせくれていた さなえちゃんもありがとう~~~
みんななんて親切なんだ~~
く~~ 人の優しさが目にしみるぜ・・・・(泣)


結局その後めざましテレビでは見なかった・・・

何?ウチのテレビだけやらなかった?
あたしが見逃した?
ちょっと日テレにウワキした間に見逃した??


くそ~~ 逃げたか・・・・



タックンは意地悪だから あたしが追いかけると逃げていくの・・・(グスッ)


でも CMだから
テレビでは9月から放送って言ったらしい・・
ウチのスポーツ報知では 12日から放送って書いてある・・

9月からか 明日からか知らないけど
CMは何回も流れるから
気長にまちますo(*^^*)o
(そこはのんきなnoriちゃんなの)




「今日オリコンスタイル発売だね♪」


おお!そうだった♪


と思った矢先 明日一緒にライブに行くお友達から

「オリコンスタイル一緒に買っておく?」


みんな なんて親切なんだぁ~~~~  。°°・(;>_<;)・°°。

まりん いつも どうもありがとう

ツツツッツツツッツツツッツツツ
つらりら~りら ツラリラーリラ
ツツツッツツツッツツツッツツツ
ツラリラ~リラ ツラリラ~リラツラリラ~リラ(モールス信号では無い)

ありがとぉ~♪
ありがとぉ~♪
ありがとう ありがとう ありがとぉ~♪

(ナゾの歌 ありがとう を 歌って 感謝の言葉にかえてるつもり)


でも オリコンスタイルってそんなに入手困難な品物なの?
全然知らないし・・・・


「普通のお店に売ってないの? 本屋さんにあるなら今日買い物に行くから 自分で買うけど?」

ってお返事しました
自分で出来る事はたとえお友達でも 甘えちゃいけないのです・・・・


でもどうやら私の友は グズグズといつも見当違いな事をしている私を
ほおっておけないらしい

たとえば バッグの荷物整理とか(入れる順番が違うらしい)
旅行に持っていく膨大な荷物とか(必要なものがなくて 不必要なものばかり入っているらしい)
道知らないのに先頭を歩いてしまう私とか(無知なのにせっかち)
同じものを見てるのに 見なきゃいけないものを見逃して
見なくていいことばっかり見ていたりとか 覚えていたりとか・・・・



「CDショップ」

ってお返事が来ました!!


ああ!

なるほどね!


オリコンスタイルって あのオリコンなのね?


これでまた一つ オリコンになりました・・・・(拓哉並のオヤジギャグ)




さぁて 明日は日産です!!

私は娘と行きますよぉ~

娘とかぁ・・・・

娘の横でどこまでぶっ壊れてもいいの?
やりにくいなぁ・・・・



と思いながらも 何気に赤のTシャツを買い揃え
何気に色違いのロックなブレスを付けようと約束し
何気にオソロの迷彩パンツを履かないか?と誘っています

ウチの娘 私に似てるんだ!これが!
低い鼻も 余ったお肉も・・・・・ぷぷぷ

娘との参加を結構楽しみにしてたりして(笑)


7万人の人達と一緒に 幸せだけが溢れているライブ
楽しいに決まってますから!



そして翌日早朝から 嫁しに群馬に行ってきます!

温泉♪ 温泉♪
おいしいうどん♪
上州名物 焼き饅頭!!
ミソパンも買ってこよう♪

上州のみなさん ミソパンってどこでも売ってるって思ってるでしょ?
あれはドコにでも売ってはいませんから!

パンの中に ミソ田楽みたいな甘いお味噌が クリームパンや カレーパンみたいに
真ん中に入っているの

これ どこでも売ってないよねぇ?
とりあえずウチの近所のパン屋さんには売ってませんから
Category :SMAP

おっは~♪
歌いながら、、くるくる回るタクヤにいさん。。
素敵だわよ。

オリコンスタイル、、買わないと。。
今日、梅田に出るから、、買おうっと。。売ってますように。。

明日は日産だ、、
娘っちの横でも壊れてください、、
あずはお留守番、、レポまっておりますわ。。

チケ、交換しないと、、両方いけなくなるわ(涙)
2006.08.11 12:24 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
noriちゃん おはよう。

 朝、ズームインにいきなり あの顔をいじられてるCMが
映って目が点にv-12…。きゃ~~!カッコイイ~~☆
その後すぐに、めざましで!7時半にはやってくれなかったけど、
早速 録画を何回もリピしちゃいました。
クルクル廻るタックンに腰が砕けました。スッゴク好きv-238

 オリコンスタイルのHPにインタビューした記者の方のコメントが
載っていて、また嬉しいお言葉でした。

 日産 楽しみですね♪♪ 
娘さんと一緒に行けるなんて羨ましい。
今夜はMステ!シアワセ~v-19
2006.08.11 10:59 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

