
Posted by noriko on --. --

中居正広のナゾ

Posted by noriko on 09. 2006 2 comments



意外にうまい 中居正広

りぼん振り回す姿が実に似合うぞ! 30歳以上のおじさん!!(笑)


援交・・・・ってあんた・・・



援交するより される方がお似合いな33歳だと思うんですけど・・
(笑)


黒バラ

バカ殿なのに
美形が隠し切れてない・・(*≧m≦)=3

あんな格好なのに

「綺麗だ・・」

って思ったあたしの目が可笑しいのか?
それともそれさえ似合ってしまう ヤツがおかしいのか・・






Category :SMAP

やっぱり そうだよねぇ
リボン振り回す姿が実にお似合いでした!!

クリクリクリ~ って・・(≧∇≦)ъ



援交・・・間違いなくされる方だよねぇ?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



2006.08.10 07:21 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
いえいえnoriちゃんの「目」はまちがってません(笑)

あのリボン姿は・・たとえひげ坊でも横にいる女子高生よりも、ずっとかわいいじゃないかe-266

そして次週「仰天」・・・・・・
検査着の、もっとかわいいコリスがあらわれるのよ。。ほっそ~い足つきでe-328
きゃ~~~

・・・・・・ほんと・・されるほうだよね。。援交・・・・ぷぷっ。。。
2006.08.10 01:00 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

