
Posted by noriko on --. --

オーラ

Posted by noriko on 09. 2006 12 comments

オーラ診断が出来るサイトがあるらしい

ここ



あなたのオーラは 黄色
今のあなたは・・・陽気 明るい 見識がある

感情が定まらない状態なのでしょうか?
もしくは、とてもハッピーな気持ち?
何事も気持ちは大切ですが、自分の気持ちに振り回されすぎないよう注意が必要です。
今、何かに強く心惹かれていることがあるならば、
一度立ち止まって落ち着いてから考えてみてはいかがでしょうか?


黄色オーラの特徴

黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。
人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。ユーモアのセンスも抜群で、太陽のように明るく人を照らすエネルギーを発している人に多いオーラ色です。
ただし、わがままな面も持ち合わせています。
日の光が影をつくるように、感情的に落ち込みやすい人も黄色のオーラを発する場合がありますので、自分の心や体と相談して適度な気分転換をしてリフレッシュを心がけてください。


あなたの長所
明るい性格、好奇心旺盛、社交的

あなたの短所
自意識過剰、責任回避、気まま

あなたの適職
お笑い芸人、トラベルエージェント、ツアーガイド、トレイナー、コーチ、コメディアン、レンジャー、土木建築、シェフ、庭師、機械工、ブティック経営者、ヒーラー


相性の良いオーラ色
白色・黄色


なんていうのが出ました



ぶぶぶぶ
ピッタリ!
めっちゃ当たってる!(笑)


わがまま・・
その通り!
超自分勝手です!
自分なりの哲学があるんです
すごくこだわるし・・
短所も その通り!

当たってるなぁ・・・これ・・・

さて メンバーは これをやっても赤なのかなぁ・・・


Category :SMAP

斜体の文太字の文下線の文打ち消しの文色付きの文字
2006.08.12 21:23 | URL | 秘密 #- [edit]
昨日やったら「藍色」だった。
ふ~ん、そうなんだぁ。と自分の知らない自分みたいでふむふむと。
面白ぉ~い!って質問見てたら・・・すっごい質問を勘違いしてるとこ発見!
・・・なんておっちょこちょいさん。ということで、もう一回。
・・・「青色」(きゃぁ♪色だけで喜ぶ単純さん。)
なんか「藍色」と「青色」全然違うぅ・・・
どっちが本当の自分??と思ってると、
「藍色は違う気がするから日を改めてやってみ」と助言いただき、今やってみた・・・
「青色」だった・・・
どっちが本当かわかんないけど、「青色」が出たことに満足してしまった(笑)
2006.08.11 08:49 | URL | ゆうこ #NNZ72WTo [edit]
青って・・・どーなの?
あってんのか?赤さんのサイトに「青」いいのかしらん。。。
2006.08.10 22:56 | URL | Ichi #OVtA6OIQ [edit]
黄色でしたぁ♪
オーラ診断おもしろ~い!
コメントも同じっぽい…
同じ色だったらコメントも同じなのかな?!

感情が定まらない状態なのでしょうか?
で、「そう!そう!」
うなずいてしまったよ…
今日朝イチで、ダンナさんと
大ゲンカしたから!(笑)
オーラ診断当たってるかも♪
まだ一回目なんで二回目
チャレンジしてみまぁす☆
2006.08.10 22:12 | URL | yuu #- [edit]
聖奈は赤。だから、ぴろたが好きなのかとすぐに納得してしまった当たりどうなんでしょう?(^^)
でも、当たってるかも、たまに「セルフィッシュな行動に出るし」。ていうか、この書き方自体が「赤」って感じなんですけど(笑)
【恋をされている方は、相手に対して自分の意思が通る可能性が高い状態のようです。情熱を持ってあたられてみては?】
らしいので、頑張りたいと思います♪
2006.08.10 09:34 | URL | 聖奈 #- [edit]
norikoの審査結果をダーに読んで聞かせたら
大うけされた・・

そして

>何かに強く心惹かれていることがあるならば、
一度立ち止まって落ち着いてから考えてみてはいかがでしょうか

に大きくうなずかれましたけど・・・? ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
2006.08.10 07:22 | URL | noriko #- [edit]
遅ればせながら・・・

「緑」だったよ~~ん。。
あたっているような・・・でも・・「上品」!?ぢゃないし・・・(笑)
「癒し的存在」って・・癒してますか??私??(笑)

楽しい・・これ!!

相性のいいオーラ「赤」と「青」・・・・・・・・・・あぁ・・もうそれだけで・・
その色の名前だけで・・・・
ぷぷっ(爆爆)
2006.08.10 00:44 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
これねぇ 2度目にもう一度やってみたら 赤になったんだよ
3度目は橙色になって 4度目にまた黄色になった・・
どうなってるんだろうか?
ちなみに 人のオーラが見える友達がいるんだけど
その人に norikoは虹色の強いオーラがあるって言われた
面白いねえ
ウチのダーは青でした

一回ヤツラにやらせたい

2006.08.10 00:07 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
オーラ診断 凄く 面白かった!!
相手を振り回す 橙色でした(笑)
ちなみに 肉体的な冒険を求めてるんだって~~~
ど~~しよう~~(笑)
2006.08.09 23:57 | URL | モロタカ #2ykNyDH. [edit]
あずちゃん、あたしも紫よ!
直感と成り行きで生きてるって自覚はあるから、
ふむふむ、って思いながら読んだ(笑)

2006.08.09 23:26 | URL | ライム #NNZ72WTo [edit]
おっは~♪
神秘的なんだって。。
わかんないけど、ときどき、ふっとこの世からいなくなることがあるの。。
なんか、わかんない。。
でも、ちょっとあたっていたわ。。
2006.08.09 23:13 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
noriちゃん、私も黄色でした、コメントも一緒!
類は友を呼ぶ?だからこんなにあなたに引かれちゃうのねー!
(変な趣味は無いから・・、ちょっと変態気味だけど・・笑)
2006.08.09 22:34 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

