スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 08. 2006 5 comments




パイロット吾郎 飛行機が上がったとたんの嬉しそうな顔!!
可愛い~~~!!

吾郎ちゃん パイ受け すきだよねぇ~(笑)

しかし パイをよける反射神経!
さすがSMAP!

そこにSMAPを見た!!

って感じ(笑)


中居「ずうっとオフにしといてください」

ひろちゃん 怖いの?
いやだよねぇ ここに居ますよ なんて言われたら・・・(笑)


江原さん「でもちょっとオーラがおつかれですよ」
中居「・・・・・・・・・・・・・・・」

でしょうねぇ・・・


江原「今日だって一番心配なオーラは中居さんですからね」
中居「あぁ・・・・・・・」
木村「え!? え!? なんで心配なんですか!!??」
江原「健康的に」
木村「健康的に・・?」


たっくん心配!!
大事な大事なひろちゃんが!!\(☆o☆)/!


剛に もっと奔放に出したほうがいいと??


いやいや こう見えてかなりマイペースな自由人だと わたしは思ってるんですけど・・(笑)
たしかに根を詰めるタイプみたいですけど

普段はオーラをけしてると言う剛

中居「オンとオフできるんですか?」

ってアナタが一番オンとオフがお上手なんじゃないんですか? 中居さん?(笑)


黄色は 朗らか
緑は穏やか 平和
青は冷静
赤は情熱
銀は 個性


兄さん達
赤は情熱なんですって!
青は冷静なんですって!

ピッタリじゃん!!!(笑)


吾郎さん どんな迷いがあるんですか?

ダンディーな殿下 王子様でいこうか
ぶっ壊れ ヤンチャな吾郎で行こうか 迷い中?(笑)



しかし もっと根掘り葉掘りじっくりとオーラの泉をしてもらいたかったなぁ・・・
それもまた怖いかもしれないけど



パイロット
姑息な中居さんに萌え萌えです・・・・(〃∇〃) ゞ


双子芸人 ザ・つっち かなりスキです
マネできなくて つまってしまったり
それ 全然違うだろ!ってツっこみたくなるところがたまらなく面白い!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



そして
そして この日一番の萌えどころ!!

ET! 歌!!



な・・・

な・・・・


なんですか!!

あの人間離れした美しい人は!!!!

ぎょえ~~~~~~~~!!!



はぁはぁはぁはぁ・・・・・・


やばいから~~~!!


誰か

誰か あの美しすぎる赤い服着た33歳を

隔離しといてください!!


やばすぎるぅ・・・




番組終了した時点でキャプチャーしまくり!!

プリプリ 腰フリダンスとか
手をユラユラとか
体をクネクネとか

お前誘ってるだろ!!??

いや まんまと誘われるけど

思う壺に誘われちゃうんだよぉ~~~^

くそ~~~~

美しい木村さんをどうもありがとう(感涙)



で、キャプチャーしまくって出来上がったショットの一番のお気に入りは
「ヨロチクビ」だった・・・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

まんま 「ヨロチクビ」だったよ!


慎吾へ
いつかラブラブ2ショ写真 公開してください!

オノロケ話し ご馳走様でした(笑)

たっくんが、ひろちゃんを、心配してるううー
(それも、かぶりつきで・・)
「おまえ、もっと、オーラ見てもらえ!」
[木村だって、首気をつけろよー!」
って、後で言ってんじゃないのー!(キャー、キャー)
2006.08.08 17:41 | URL | リカリン #- [edit]
ガマンしようと思ったけど、やっぱり叫びたい!
 綺麗~~~~☆v-254
 あぁ・・・スッキリした♪

 タックンの美しさには感動しましたけど、
指が痛いせいか、物憂げなところに震えました。
慎吾ちゃんが隣の拓哉兄さんの太ももに
手を置きながら話す姿にカワイイっ!
萌え~でした。なついてるって感じ。

ビストロ
 キムラ→ナカイ 「な・何で心配なんですか?」
            「・・・健康的に。」 (やっぱりな・・・φ(..))
ナカイ→キムラ 「もうちょっと休めば大丈夫なんですね!」
                        (だから言ったのに(-_-;))
  
 なんて・・・心配しあう二人。妄想族のツボ?

 台風心配ですね? 日産の邪魔をしないで早く行っちゃって。

 
2006.08.08 16:27 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
慎吾大きくなってた?
テレビでも顔が小さくなったって思ったよ
たっくん綺麗!!!って興奮しながらも
慎吾 カッコイイなぁ~ って思ってたよ
慎吾 ほんとにカッコイイ!
ライブで慎吾を目の前で見て たっくん見た時と同じに
腰ぬけて しばし座り込んじゃったもん
SMAPほんとにみんなカッコよすぎ!
ソロでの腹チェックもしておきましたけど
札幌での腹は 新潟でも健在でした

2006.08.08 13:05 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
いやぁ・・
何度も言ってるけど・・・おきれいでした。。キムラ兄さんe-328
目が釘付けになっちゃったよ~~ふふ。。

そんな美しい兄さんが・・
「映画館で映画が見たい」って・・・・

なんだか隣りの少年を誘ってませんか??(爆)
や・・・大っきい方じゃなくて小っこい方・・・きゃはは~e-266

なんかね。。
久々にエンドトークで、あんなに大笑いしてるすまっぷ見たよ(笑)
楽しそう~~。。
きっとあれが普通なんだろな~~~e-415
2006.08.08 13:05 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
おっは~♪
ははは、いつデートしたんだよ。って感じだよね。。
幸せそうなお二人の顔。。。
たまりません、、
慎吾、そうやってつよぽんを引っ張りだして、
地方でデートを重ねるわけだ。。。
おおやけでいいね。。。。
見てみたいよね。。2ショ写真をさ、、

いや、昨日の木村さん、本当にお綺麗でした。
ため息でましたもん。。
その横の慎吾、、また大きくなった気がしたのは、、
あずだけか。。。(爆)
2006.08.08 12:29 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

