スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

想像だけで 超ハッピー

Posted by noriko on 02. 2006 5 comments


今回のツアー
一緒に行ったお友達はわたしも含め8人だったんですけど
関西方面 東京方面 東北方面の友達にも同じホテルを紹介したんですよ
全部で17人くらい?
なので夜中にホテルでいろんな友達が入れ替わり立ち代り遊びに来てくれたんですよ
夜中の3時過ぎまで お部屋でワイワイ 
ライブの興奮を語り合い
買ったグッズを見せ合い
2TOPバージンロードを語り合い・・(笑)

一人の子が


「メンバーのホテル ここに近いんだって」

って言うんですよ


え~~~~~~
いつもメンバーが泊まるホテルと違うの?(そのホテルも知らないけど)

と驚く私達
でもたとえ近くても だからどうだってことじゃないですか?
なのでそれはそれでスルーして別の話で盛り上がっていたのです


お友達がそれぞれ部屋に帰っていき 明け方の4時近く  ベッドに入り 目をつぶったんですよ


目を閉じながら

初日が終わった彼等は また反省会とかしたんだろうなぁ・・・
でもさすがにこの時間は 寝てるかなぁ・・・・・・



寝てる・・・・?



たっくんが?



あの体で? あの腕で?


あの手で?

あの胸で真っ白なシーツに滑り込んで 寝てる・・??


どんな格好で?


上半身裸だったりして!!!


黒のおぱんつ姿だったりして!!



ひろちゃんはきっとハーフパンツにTシャツ着てるわ


たっくんは??




そんな想像してたら グフッ とか笑ってしまうわけですよ
身もだえしちゃうわけですよ


わたしのそんな独り言を聞いた友達が


「きゃー」

って身もだえするわけですよ
そしてまた再び一騒ぎして目をつぶる






相方がたっくんの使ってるプールオムを持ってきてたんですよ
赤いフワフワのタオルに吹きかけて


「はぁ・・・こうやってマクラにすると まるでたっくんの胸で寝てるみたい♪」


とか独り言を言うと 友達がまた騒ぎ出すんですよ


「も~~noriちゃんのせいで寝れない(クネクネ)」



と言われながらもわたしは秒速で寝てしまいました




翌日 別室の友達に

「近くのホテルにメンバーが泊まっているんだって
 ○○○ホテルだって」

なんてチラッて話して盛り上がったんですよ
それぞれ部屋に戻ったら その友達から


「そのホテル 部屋の窓から見える!!!」
ってメールが来たんですよ



え!!!


速攻窓辺に走る私達

ほんどだ!!部屋から見えるじゃん!!



最上階に人影発見!!


でもその時の時間は午後の3時近く
メンバーがいるいわけはないんですよ


と思いながらも双眼鏡を取り出す私達
4人並んで窓に張り付く私達

ピントが合う前にカーテン閉められた!!

気づかれたか?



それから盛り上がる!盛り上がる!!

「窓にメッセージ書こうか!?

「愛して Kissして Hug して

 って書いちゃう??」
「いや・・そんな事したらホテル変えられちゃうよ」


「電気が付いたら かえってきたってことだよねぇ?」
「きゃーーー!!!」
「あそこでお風呂にも入るし 服も脱ぐの??」
「きゃー」
「電気が消えたら 寝たってことだよねぇ?」
「きゃーー!!」
「あの体で あの背中であの胸で・・・」
「キャー!!」

盛り上がる盛り上がる


その時間いるわけないのに 目が離せない私達



散々騒いで 散々妄想して

ライブ帰り ちょっとそのホテルに寄ってみたんですよ
このライブグッズ 赤T着てホテルに入って 
止められたり 警備が凄くいたら そうだよねぇ?


なんて話しながらホテルに行ってみたら 

警備なんて人っ子一人いないじゃん・・・・・

ドアとかスッって開いちゃうじゃん・・・・

絶対ここじゃないな・・・・・・ガクッ





でもこれで眠れるよ
そんな ホテルの部屋が見えるところでなんて 寝れっこないもん!(笑)
でも 想像だけで 4時間ぐらい盛り上がったのでした

あ~ 楽しかった♪

norikoさん
ありがとう!!
気持ちわかるよ~~って
言ってくれてホントに」
嬉しいデス(泣)
もうこんな悲しい思いする人が
いないようにと、祈るのみですネ★
明日は新潟ですか??
思いっきりはじけてきてくださ~い♪

ライムさん、Ichiさん
バクステもめちゃくちゃだったんですね…
もうホント、情けないし、悲しいし、悔しい
ですよね…
「責任者呼んで下さい!」言ってから
約一時間位「もうすぐ来ますので…」
と言われ待ち、最後には
「このような事がないように、今後対処します。
言っていただきありがたいです。ありがとうございました」
と、言われました…ホントにちゃんと対処してくれたら
いいんですけどネ…
もし、けが人でも出てからでは遅いですもんねっ‥
何よりみんなが大好きなメンバーが悲しみますよね…

ツアー始まったとこなのに盛り下げてゴメンなさい!!
今から参加される方も悔いのないように
思いっきり楽しみましょうねっ♪♪
2006.08.04 15:28 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん、楽しいはずのライブで悲しい思いをして、
でも、その後、警備責任者に伝えられて、立派だったと思いますよ。

私も、バクステで、ステージと逆側を向き降りてくる人を
止めているとき、とても、辛かったですから・・・。

事故でも起きたときには、公演が中止になってしまうかも知れませんからね。
そう思ったら、バッファなんて出来ない気がするのですが、
その時良ければそれでいい、みたいな人が年々多くなっていて、
何て言うか・・・情けなくなります。
2006.08.03 17:25 | URL | Ichi #OVtA6OIQ [edit]
>yuuさん
親子席で、そんなに酷かったんだ!
バクステも酷くて、警備員何にもしてくれなかった!
気の弱そうな女の子一人しか通路にいないんだもん!
はなから、バッファを静かにさせる気なんてないみたい・・・
それにしても、ここの手薄さは酷すぎる!
そして、直接責任者に話をしたyuuさん、立派です!
いろんな所でそういう人がいれば、少しは変わっていくのかな。
2006.08.03 15:13 | URL | ライム #1GQpiUxI [edit]
yuuちゃんへ
わかるよ その気持ち・・・
親子席でそれをやっちゃダメでしょ?
ほんと悲しいよねぇ
心無いファンのおかげでちゃんとしたファンが悲しい思いをする・・
スタンドはトロッコ リフター だけがそばで見えるときなのに
自分勝手な非常識なファンのおかげで 悲しい思いをするんだよねぇ・・
そんなバッファのところにはメンバーは手も振ってくれないのにねぇ
たっくんがせっかく言ってくれたのに・・・
yuuちゃんの悔しい思い すっごくわかるよ~~!(/。\)シクシク

2006.08.03 13:11 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
お帰りなさ~い!!
赤T軍団はそんなに目立ってたんですか?!
残念ながら遭遇できませんでした…
(楽しみにしてたのにナ‥)

キラッキラッの笑顔で世界一いい男!!
に、何回も見てもらったんですかっ?!
きゃ~っっ☆☆☆羨ましい!!
心臓バクッバクッもんです…
気絶寸前って感じですか??(笑)


すごくハッピーなnorikoさんたちに
申し訳ないんですけど…
グチ聞いてもらっていいですか?(泣)
初めての札幌参戦めちゃめちゃ楽しみで
興奮の札幌ドームだったんですよ…
親子席の四列目やったから
もう、開演前から大興奮でした。
トロッコ来たら目の前に来るなぁ?
とか、想像しながらツレとワクワクしてたんです!
ところが!!

アンコール以降なぁんにも見えず…
見えたのは離れてくトロッコのメンバーの背中
親子席やのに、立ちまくりで
おまけにスタンドの上のほうから走って
降りてくるんですよっ(怒)
座ってと前の人らに言っても知らん顔…
警備の兄ちゃん一番前でバッファに押され
座ってるし、やっともうひとり来たから
座らしてくれると思ってたら
一応、座って下さ~いと言うだけ…
あんまり腹立つからその警備の人に
「ここ、親子席やろ??ちゃんと座らしてや
危ないし、ちゃんとさして!」
と言っても全然ダメ…
悔しいし、腹立つし、悲しくて
ただただ、ボー然…
アンコール何を歌ったのか、
ラッキーさんに何が起こったのかも
分からないまま終わりました…
ホント悲しくて涙でましたよ‥

親子席でこんなことになるとは、
ホント初めてでビックリでした。
いつも親子席でみててこんな光景は
初めてです。
こんなマナー悪いとこなので
二回目アンコールも親子席前の花道
には、メンバー誰一人きませんでした…

あまりにも腹立ったから
終わってからスタッフの人に
「警備の責任者呼んで下さい。」といって、
呼んでもらって今日起こった事を全部
話してきました…いくら言っても悔しさは
消えないんですけどね…

それからは言うまでもなく『ヤケ酒』ですよ!
ツレとあ~でもない、こ~でもない
でも、やっぱりかっこよかったなぁとか
言いながら、気付いたら三時すぎ(笑)

norikoさん、みなさん
札幌で楽しんできた方ごめんなさい!
このグチを読んで気分を害したら
ホントにごめんなさい!

気をとりなおして、あとは大阪参加なので
思いっきり楽しみたいデス♪

めちゃめちゃ長文で失礼しました★
2006.08.03 12:57 | URL | yuu #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

