スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

1億万ボルトの笑顔の君

Posted by noriko on 02. 2006 3 comments



帰ってきました札幌ライブ

実は私 只今めちゃくちゃダミ声です・・・・
よく言えば ハスキーボイス?

家に帰って声を発した途端 娘に笑われました・・・
息子に「・・・・何やってんの・・・・・?」と呆れられました

どんな声を出したらそんなに声が枯れるのかと・・・
部活で大声で声援しつづけてもそんな声にはならないと・・・・

だって!
だって!! すごかったんだもん!31日の席!!
わたし アリーナAとか座ったこと無いんでわからないけど
正面ステージとの距離感を見たところ スタンド一番見切れ 前から6列は たぶん・・アリーナAの一番前に匹敵するかも!

なんせウチワなんて 腰の位置でメンバーから見えちゃうんですよ!
別に通路に出てるわけじゃなくちゃんと席に立つだけで 席が斜めになっているから
私の全身が見られちゃうわけですよ!!\(☆o☆)/!



ああ・・なんであたしはダイエットしとかなかったんだろう・・・



なんでもっと若いかわいいおねーちゃんじゃないんだろう・・・






でもね 私達赤T軍団で並んで座っていたものだから目立つんですよ
こっちにたっくんが来るたびに視線が来るんですよ!!!
キラッキラの キラッキラの  キラッキラの キラッキラの(しつこい)笑顔で手を振ってくれるんですもの!!



あの 通常テレビで観る麗しいお顔よりさらに200%増しの
この世のものとは思えないくらい素晴らしいビジュアルの
世界一いい男がこっちを見るわけですよ!!!


初めて視線が来た時は腰が抜けました・・・



2度目に来た時は座席の前にしゃがみ込みました・・・・・


3度目に来た時はイスに座り込んで放心状態でした・・・・・


なんて!!

なんて美しい男なの~~~!!!



だって たっくんの視線を感じるんですよ
一度なんて キラッキラの キラッキラの  キラッキラの キラッキラの(しつこい)笑顔で笑いながら手を振りながら
こっちを観て さらに赤いTシャツを見ようと身を乗り出してみてくれたわけですよ



ど~~~すればいいの!!!!??



わたしはキラッキラの キラッキラの  キラッキラの キラッキラの(しつこい)あの笑顔を見ちゃいましたけど
彼からはどんなすさまじい形相のわたしが見えたんだろうか・・・・?




わたし こえがガラガラですけど ウチの相方 まったく声でなくなっていました・・・・

どんだけ叫んだんだよ あたし達・・(笑)

リカリンへ
そうそう!
一人で着ても目立たないけど
並んできたら 目立つよぉ~
中居班の友達はオレンジを4人で着てたんだけど
目印になるくらいわかったもん(笑)

友佳ちゃんへ
もうねぇ 凄すぎて 
あの視線は凄すぎて 声も出ないときあったよ
でも もともとnorikoたちは声が大きいから
大声で「中居く~~~ん」って呼んだら振り返ったよ(笑)
振り返ったときについ
「中居く~~ん」
「ひろちゃ~~~ん」
「まさひろ~~~~~~」
とも呼んで見た(笑)
めっちゃ可愛かったぁ
あのクニクニ動きは 絶対ドナルドを手本にしてるな

2006.08.03 09:47 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
あの赤T軍団は本当に目立ってましたよぉ~!
私たちの席から肉眼で確認できるくらい。
「あの赤T軍団絶対norikoさんたちだよね?」とか言いながら。
たっくんかなりの回数ウイング行ってたから相当騒いだでしょうね(^^)
たっくんの笑顔にやられちゃいました?
2006.08.02 21:39 | URL | 友佳 #vJ5On1Uc [edit]
うらやましー!私も、みてもらいたい!
うちらも、おそろいの物着ていく事に決めました!
2006.08.02 16:03 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

