
Posted by noriko on --. --

お見事!!CDTV!

Posted by noriko on 30. 2006 0 comments

CDTV 

なんすか?あの寄り添い方! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

どうもひろちゃん寄り?
おまけに身を寄せてピース?

おじょうちゃんの2ショ写真かよ!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


はぁ・・・可愛かったぁ


やっぱあの2人はお隣同士に座っているとてきめんにテンションが上がるのは何故だろう?
とりあえず兄さんの顔が土砂崩れを起すのは 何故だろう?(笑)



アルバム曲紹介!
SAMPLE映像に合わせたアルバムプチ紹介
うまい!!

はじめホットペッパーかと思ったよ!
関西弁でアフレコされちゃうかと思ったら
見事に動きと歌を合わせてきたねぇ
腰の動きといい
手の動きといい
表情といい素晴らしい!

お見事!!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ









あぅあぅ・・・
チケットだよ・・

自分の事って 頼みづらいんだよ・・
人の事なら 頼めるんだけど
自分のために動くのは どうもニガテで・・

でもあたしが動かなきゃ・・・

ということで 小声でお願い・・


え~ おーらす1本釣り3口ぶっこみ って言う男前な狙い方したら
見事散りました・・カカカカカ(空ワライ)


ということで こんなんでどなたか交換なんてしてくれないもんでしょうか?


9月9日の4枚をオーラス4枚に変えてくれる親切な方

または

9月10日の4枚を オーラス4枚に変えてくれる方

または

9月28日の4枚を オーラス4枚に変えてくれる方

または 

10月8日の2枚を オーラスの2枚に変えてくれる方・・・


ふぅ・・・頼みズラ・・・・

こんなわがままな贅沢物に優しい手を伸ばしてやろう なんて方が
いましたらメールくれると とっても喜んだりします












Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

