スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはようSMAP 担当慎吾です

Posted by noriko on 24. 2006 1 comments


ただいま おはすまレポサイトがメンテ中のため 一時こちらにアップ


後ほど移動します
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   (曲 Nai Yai Yai )




おはようございます SMAPの香取慎吾です
7月24日 今日お誕生日のみなさんおめでとうございます
僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?  雨

さて 久しぶりの おはすま
え~わたくし香取慎吾の出番ということで
ワールドカップが終わって 少し経ちますが
改めてちょっと振り返りたいと思います
ワールドカップねぇ
やっぱ待ちに待ってぇ いたんですけど
応援団長務めさせてもらえて
みなさんと一緒にね 一つのものに 盛り上がれたのは凄く楽しかったんですが
やっぱり僕は日本代表が好きなんだなと
今改めて実感しました
決勝トーナメント 興味 ほぼゼロぐらいな感じで・・
驚きでしたね
そして日本の事で言いますと 僕の 好きな 中田英俊選手が 引退と・・
ビックリしましたが そんなにビックリしませんでした
ま中田選手ならね 
え~
日本代表を 引退して
サッカーをまだ続けるって言う選択は もう無いんじゃないかなと思ってました
と言うことはすべてを続けるか
4年後の代表入りも 目指して続けるのか
それか 全部引退か・・・なぁと言う思いが僕の中には結構あったんでね
ええ やっぱりかと 思っております
さぁさぁ と言うことで 七尾さん
七尾さんはぁワールドカップ 世界 チーム どこが 好きですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

七尾さんはアルゼンチンを応援していたと言ってました
興味ほぼゼロってあんた・・・
それを聞くこっちも驚きです・・ぷぷぷ
って これ どこかでも言ってましたけれども

「ビックリしましたが そんなにビックリしませんでした」

ビックリしてないんじゃん・・・(笑)

もう ほんとに慎吾の言う事は面白い⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
さて 今週から慎吾君
ライブの事とかもいろいろ喋ってくれるでしょう
楽しみです

慎吾 倖田來未ちゃんとデュエットって・・・どうなるわけ・・?
・・・わけわからん・・・

完璧なソロ!
今回一番目玉らしいソロコーナー(By ワッツ) 楽しみにしてます!!o(*^^*)o

何?今回デュエットが流行?
バラードが流行り?
Category :SMAP

いろいろお世話になっております
TANです
今日からおはすま慎吾くんって事は
ワッツの撮りの時におはすまを慎吾くんは
撮りに来てついでに出演しったってことかしら?
なーんて妄想
2006.07.24 12:22 | URL | 秘密 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

