
Posted by noriko on --. --

あぅあぅ・・・第二段

Posted by noriko on 22. 2006 3 comments


とっととハウルを諦めて聞いたワッツ


何人が聞いてるのかなぁ?

捨てのワッツ


とか言いながら 超お得なワッツじゃん!

新曲バンバンかけてるじゃん!!


この~~~
天邪鬼のいたずら好きめ~~~

そんなお茶目なアナタがすきよ♪



しかも

慎悟空まで登場ですか!!!!!!


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!






きゃー!

慎悟空カルシファー&ハウルカルシファーのコラボ??



凄すぎる~~~~!!!!




おまけに木村兄さんのソロまで初公開!!!



ぎゃーーーーーー!!!

めっちゃバラードラブソング!!!



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ハッ

ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ



ひろちゃんのバラード ラブソングに
木村兄さんのラブソング返しですか??(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(え?違う?)


ひぇ~~~~~~

なんか 照れるぜ(〃∇〃) ゞ

さて どんな風に魅せてくれるか

期待♪
期待♪




え??


札幌ライブまで あと8日??



あぅ あぅ


あたふた~ あたふた~
Category :SMAP

おっは~♪
捨てのワッツ?
ていうことは、慎吾も捨てかい?(笑)

あずはうれしかった。

拓哉にいさんの方が上手だった。。

へへへ、うれしい。思わず携帯に録音しました。
途中切れだったけど、楽しかった。。

ハウルも素敵、やっぱ、涙が出るんだよね。
2006.07.24 09:36 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
昨日のワッツは
全然、捨てのワッツじゃない
濃いぃワッツで最高でしたねっv-218
慎悟空まで登場しちゃうし
たっくんのソロまで…v-10
きゃぁ~っ!!
兄さん今年はバラードですか?!
胸が『きゅんきゅん』しますよっv-238
どうしましょ?!

明日からは実家に帰省してきまぁすv-235
帰ってきたら、いよいよ札幌だぁv-42
行ってきまぁす!!
2006.07.22 23:26 | URL | yuu #- [edit]
noriちゃん 忙しそう・・・v-81

 夕べの30分間はホント濃い~時間でした。

 テレビはクライマックスなのに、ヘッドフォンで聴く
ラジオはアルバムやライブの情報が次々と!
「捨て!」と言いながら勝気なタックン☆

 おまけに慎吾ちゃんまで登場で、テレビと併せて
3人のカルちゃんが~v-41最高でした。
相変わらず、リハの時間が少ないのね。
札幌はまた徹夜明け?
 ドキドキするのも恒例のお楽しみかな?

 ポポロのスマさんたち、素敵でした。
5人で居ると自然な感じ。安心できるみたいな…

 noriちゃん 札幌楽しんできてねv-264


 
2006.07.22 15:55 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

