
Posted by noriko on --. --

観てきた 観てます

Posted by noriko on 16. 2006 3 comments


昨日はパイレーツ・オブ・カリビアンを観て来ました


途中

ビクッ!!

って3回ほどイスから飛び上がりました
ビックリしたぁ・・・(笑)

途中笑いころげました ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!




映画が終わった瞬間

え!!?? \(☆o☆)/!


とダーと顔を見合わせました

聞いてないよぉ~~~~!!
こんな展開になるなんて・・・・・・・・


なんかねぇ ちょっとわからないところもありました
え?
あれ?
この人 また復活?
あれ?そうだっけ?

って感じでちょっと頭がこんがらがってしまいました





26時間テレビ 観てますか?
最高に盛り上がったのは ドッキリを仕掛けられた中居さん!

いたたまれない~~~~!!

いや~~~~!!

観ないであげて~~~!!!

(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!


最高に可笑しかった
バンバカを聞きながら 中居さんの手振りが ペンラを振る私等と一緒だったのが
ツボだった


11時は大変でしたよ26時間は録画に任せてテレ朝見ながら サムガを聞いて

中居さんライブ話してくれちゃうし 聞かずにはいられない
途中スマステ本番中に慎吾に電話する中居さん なんてコラボが流れたし!

慎吾の耳に中居さんの会話がちゃんと聞こえなかったのが残念でした





さんまさん登場から「わ!さんまのタンクトップ姿 見たくねーー!」
って思ったら たっくんからのプレゼント???


う~~~ん どうでしょう?(笑)


散々けなしてたのにたっくんからのプレゼントだって聞いたとたん、
中居さんの困った表情(*≧m≦)=3


一晩中起きていようと思ったのに 3時に寝てしまいました

でも7時に再び復活して観ています!


しかし ツルツルピカピカ 子顔の中居さん
可愛いなぁ~ (〃∇〃) ゞ
ハーフパンツから覗く細い足とか たまんねー(ジュル)
Category :SMAP

もう…ジッとしてられない…

 部屋中、歩き回って…ドキドキ&テレテレ(≧▽≦)'''
 
 全身,変な汗びっしょりv-46

  見てるのがク・ル・シ・イv-19
2006.07.16 17:50 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
見てます!やっぱり出ました!!

 茨城のミムラくん。

  幸せ~v-10
2006.07.16 15:49 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
観てます!観てます! (飛びます。飛びます!のようだ 爆)

ずっと生足のひろちゃんに、じゅるっとしながら・・(笑)

noriちゃんといっしょで3時に倒れてしまいましたけど・・・
チェックできてないとこもあるけれど・・・

なかなか楽しいとこやおいしいとこがあって、うれしかつたりする。。。ぷぷっ

「キムラ」「木村くん」・・・とたっくんの名前がでる度に、それ受けとめるひろちゃんの表情が、とても微妙で・・・
うふふ。。ごちになっています!!
2006.07.16 12:45 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

