
Posted by noriko on --. --

金スマ海の家 今年はこれ!?

Posted by noriko on 14. 2006 4 comments

行って来ました!逗子海岸!

でぇ あの物件はどうなったのか?
ここ!

ここが怪しいと踏んだわけですよ
場所も去年 おととしと一緒
ここだけ建物の雰囲気がよそと違うと


さてどうなっているのかな?



はぁ?
何?これ?

カキ氷??

綺麗なお店だけど・・・何?これ・・?


金スマだったら カメラあるはず!

ないじゃん!!


カメラマンもいないじゃん!!


え?これじゃないの?
キョロキョロ周りを見ても それらしき建物はない

今年は金スマ 海の家 ないんだ・・・



って結論に達して帰って来たわけですよ


金スマみて


うっそ!!\(☆o☆)/!



ビンゴじゃん!!!!!

ここじゃん!!!!




きっと違うって思って
でも念のために撮っておいた一枚なので
こんなに引き (笑)
しかも ちょい斜め・・・(笑)

今年はこれです!!!

さぁて 食べに行ってこなきゃ!!

中居さん、 ここに来るのはいつですか?
Category :SMAP

まさかあんなオシャレなお店を作るとは・・・・・
金スマらしくなくて通り過ぎちゃうよ(苦笑)
あなどれないぞ!金スマ

肝心のお味の方はほんとに美味しいのでしょうか?
2006.07.15 00:37 | URL | のんノン #- [edit]
ははは(;・∀・)
まさかがまさかだ・・・

窓から受け取って、食べるだけ?
2006.07.14 23:55 | URL | ライム #- [edit]
だって・・・おしゃれすぎない?(笑)って、
ははは・・・、(^_^;)のお詫びは次回にm(__)m

あぁ~びっくりした!
2006.07.14 23:40 | URL | Ichi #- [edit]
金スマのラストを見て「あ~~norikoさんの写真のとこやんか!」と思いましたよ~♪
今年はカキ氷、なんか変わった氷を使うんですかね?
「おいし~~~~」って言ってましたけど・・・
行けない地方人に代わって、ぜひ味見してきてくださいな(^^)
2006.07.14 22:57 | URL | 春ママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

