スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

2012年8月7日おはすま木村さん

Posted by noriko on 07. 2012 0 comments
(曲 Gift)

みなさんおはようございます SMAPの木村拓哉です

8月の7日 今日誕生日のみなさんおめでとうございます

僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?

晴れ後 曇り

さぁ わかりやすい ごろ合わせ行きますよ
8月の7日 ということで 今日は バナナの日と言う

まぁ・・・・朝バナナダイエットとかも一時
ねぇ?みなさんの間で大流行したり したんですけども

ま僕ぅ・・普段の生活でぇ 結構食べますよ バナナは
なんかこうやっぱり 糖分とエネルギーを一気に とりたいときっていうのはぁ
とりますね
だからヘタしたら僕あのステージ中 本番中
他のメンバーがソロやってる間とかぁ
バナナ食ってる時ありますよ
ほんでなんかぁ 量を 気を付けて食べればいいんですけどぉ
なんか普通に 他のメンバーのソロ 聞きながらぁ バナナ食ってたりとかして
あ、一本食っちったぁとかおもいながらぁ
次のステージに出てったりするとぉ あの (笑)
割とターン、クルクルクルってまわってる瞬間にぃバナナが一瞬
ウン?上がってきたりするとかするんですけどぉ(笑)
まそこは ググっと えぇ 抑えてぇ 継続させてもらっていますけどぉ

中西さんバナ・・
いやぁ中西さんバナナ率高いと思いますよ
また普通に なんかぁ スマートに食うんでしょうねぇ?
腰に手を充てて
う~ん
この後はバナナトーク お願いします



中西さん
あの~ 腰に手は充てない フフフフフ(笑)
う~ん・・・・
バナナ僕でもねぇ あんまり食べないですねぇ
でバナナがぁ こう唯一僕の中でこう いいなぁと思う瞬間はぁ
チョコレートがかかっているとき?
チョコバナナですね
う~ん
チョコバナナは凄いすき
たしかにでも選手の時よく食べてましたねバナナね

さぁ ということで え~8月7日バナナの日
ま 8.7 まぁまぁまぁまぁ今日もそういう感じだと思います(笑)

そして木村拓哉さん今日Blue oceanからシンクロのシティーまでですねぇ
TOKYOFMの番組に 続々とおコメント出演してくれます
木村さん ありがとうございました
Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

