
Posted by noriko on --. --

2012年7月24日おはようSMAP木村さん

Posted by noriko on 24. 2012 0 comments
(曲 Moment)

おはようございます

SMAPの木村拓哉です

7月24日 今日 誕生日のみなさん、おめでとうございます

えー、僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP!
今日の天気は?


晴れ後 曇り



さて、えー7月も残り後一週間

ねえ?
今年 どんな夏にしてやろうか?って言う風に
計画を立てている方沢山いらっしゃると思いますがぁ
えーーそうっスねえ?自分も、今年の夏
やりたいこといっぱいあるんですが
が、しかし!
ツアーの方が近づいてますのてぇ
やりたいこと とはまあ並行してぇ
ちゃんとその
ツアーに向けて
自分自身を仕上げて行きたいなぁって言う
一番の ことかなぁ?今現在の
うん
なのでぇ
まあリハーサルもぉ 重ねないといけないと思いますし

まあなにより
なんのトラブルもなく
怪我とかねえ?
気をつけないと
パフォーマンス出来なくなるのが一番悔しいことなのでぇ
まぁセルフプロデュースとしてぇ
自分自身のケアをちゃんとしてぇ
でぇツアーに向けて一歩一歩
一段一段ステップアップ出来たらなぁと
思ってます

まああの夏は
ねえ?春夏秋冬ありますけども
個人的にはやっぱ一番好きな季節なのでぇ
うーん、またいっぱいリハーサルでいい汗かいてぇ
うまいもん食って!
で力付けて!
ライブのフォーマーに向けて
日々過ごしたいと思います

えー、と言う事で
中西さん
今年の夏の予定
この後よろしくお願いします



Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

