
Posted by noriko on --. --

2012年4月24日おはすま慎吾君

Posted by noriko on 24. 2012 0 comments
(曲 さかさまの空)


おはようございます SMAPの香取慎吾です

4月24日 今日お誕生日のみなさんおめでとう

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ ときどき 曇り


さてさて 4月ももう後半に入りました

4月から始めたこと?

あ~ほんとに 
昨日もねぇお話ししましたけど
この番組のスタッフの方が替わるとか
あの番組のスタッフの人が替わるとか
あの 番組の あの 担当 してくれてた方のアシスタントの方が辞めますとかね
いろんなことが こう変化する 4月
でもさぁ なんだろうなぁ?
毎年ってわけでもない気がするんだよねぇ
これ不思議なことに
そういうのって重なるっていうかさぁ
この年の四月はなんだかドカって多いよねって
なんかあるんだろうね?


SMAP の4月
この4月って言ったら中居君のドラマ
中居君ドラマあんまりやらないじゃないですかぁ
ATARU
あたってますよねぇ~
面白い!
初回19.9%
後0.1%なんとかしたかった!

見ましたよ僕もぉ
面白かったぁ~
いや面白かったんだけど更に面白くなりそうなわかんないのよなんかよくぅ
だからもう見逃せない感じ?
この先どうなるのか彼はなにものなのか?
なんなのか?っていうね
これみなさんもね 是非とも 見てほしいと思います
ATARU

さぁと言うことで中西さん
中西さんはこの4月
何か変わりましたか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中西さんは変わらない4月だった
一つ変わったことはサッカースクールを始めたことですって


さかさまの空
テレビみながら振付覚えようとするんだけど
なかなか難しい・・
小指絡ませてさぁ
手コシュコシュってすり合わせてさぁ
なんか反対にパンってやってぇ・・・
う~ん・・・
まだどのタイミングでやるかも今いちわからん・・(笑)

今日は火曜曲!!!

CDも昨日発送メールきたし 今日届くかなぁ~(ワクワク)


Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

