
Posted by noriko on --. --

2012年3月13日おはすま剛くん

Posted by noriko on 13. 2012 0 comments
(曲 そっと きゅっと)


おはようございます SMAPの草なぎ剛です

3月13日今日お誕生日のみんなおめでとう

僕たちSMAPが東京地方の天気を お知らせしますおはようSMAP
今日の天気は?

晴れ 後 曇り


さて あれですね?
あの2009年に放送されたテレビドラマ
任侠ヘルパー みなさんご存じですか?
任侠ヘルパーのぉ 映画が 11月に 映画が 決定しました
知らない方ももちろんいると思うんですけどぉ
介護をね 題材とした 社会派ドラマなんですけど
なぜか 任侠がくっついてきて ドキドキドキドキするという
社会派でありながら 凄く娯楽作品にもなっている
楽しんでいただけるものになっている んですけどぉ
あの彦一がぁ 旅に出ているんですけど
ほんといろんな人とかかわって
それでまた老人 ホーム
老人施設にですねぇ 入っていって
ほんとに まぁ老人施設とか
介護の世界ってなかなか
一言では 言えない難しい問題とかあるんですけど
そういう 老人介護についても 深く描かれていて
また 任侠の世界はですねぇ
あんかあの~ 僕は50人と戦って
あの~凄い乱闘シーンでぇ
大暴れしてますのでぇ そこは見どころあると思いますしぃ
なんかドキドキワクワクするし
闇の介護に少し 光がこう 当たる部分もあるので
幸せな気持ちになれると思うので
是非ともみなさん11月 期待して待ってください

ということで 中西さん
任侠ヘルパー ちってまちゅかぁ?



中西さん
ちってまちゅぅ(笑)
なんで朝からいきなり知ってまちゅになっちゃったんですかね?(笑)
僕はあの任侠ヘルパー大好きでぇ
全部みました
毎回 ビデオとってました
あ、ビデオじゃないですね?ハードディスクレコーダーに録画してました(笑)
う~ん
正義感があるんですよ彦一
僕はあの~草なぎさんキャラクターはねえ好きですねぇ
是非この11月楽しみにしたいと思います
草なぎさん ありがとうございまちた




Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

