スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

2012年1月31日おはすま吾郎さん

Posted by noriko on 31. 2012 0 comments
(曲 Dear WOMAN)


おはようございおます SMAPの稲垣吾郎です
1月31日今日お誕生日のみなさん
そして香取慎吾君 おめでとうございま~~す

僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせしますおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ ときどき 曇り

さぁ今日はですねぇ ごろ合わせで 愛妻家の日だそうです

えぇ1(いち)を I(アイ)に見立ててぇ
愛 31で 妻(さい)
愛妻家  ごろ合わせ
へぇ~
でもあるんですねこういった日が
まぁちなみにあの~ 今日の 午後8時9分はぁ
ハグタイム計画として
この時間に全国で一斉にハグをしようという試みがあるそうです
ハグ・・・・・
これも 8と9でハグだそうですね
でも日本が作ったんですよね?間違いなくね
ハグだもんね?
世界でやってくれるんでしょうか?
う~ん
までもねなんか
いいんじゃないですか?ちょっとこう・・・・倦怠感のある
夫婦とかね
うん新鮮な気持ちに なれるんじゃないでしょうかねえ?
愛妻家の日ってねぇ何かこう
奥さんにしてあげるとか女性に対してこう・・・
こうしてあげるという日なのかもしれませんね?31日
うん
みんなちょっとそれを目指して
ねぇ?
女性に尽くす日ということで
いってみようじゃありませんか?

と言うことでえ~中西さんは 最近 奥さんとハグしてますか?





中西さん
しますよ
寒いんで
メッセージご紹介しましょう
バーサス今年の冬ということでチップさん埼玉県の方
「寝る時に寒さ対策として隣に くっついている女房に 
よりくっついています」

やっぱあったかいんですよね?(笑)

「ただ女房は嫌がって離れていきます」(爆笑)
「身も心も寒い今年の冬です」

元気だしてください
稲垣さん ありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・

慎吾君 ハッピバースデーー!!

いろいろいそがしくて大変でしょうが
今後もSMAPをよろしくお願いします



火曜日はいつも週間視聴率がスポーツ報知に載るんだけど
ここんとこスマスマ視聴率が高くて嬉しいねぇ~

金スマが8位で
スマスマが9位です

中居君の番組
金スマとか仰天とかもいつも視聴率がいいよねぇ~


最近のビストロの心理テスト
面白いよねぇ~
それを聞いてるにーさんのお顔も面白い

そしてお歌!

お歌の時のにーさんの細身のパンツが!!

パンツがピタピタでお尻のラインとか
太もものラインとか なまめかしくて
凝視させていただきました
ごちそう様でした

Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

