
Posted by noriko on --. --

2012年1月17日おはすま慎吾君

Posted by noriko on 17. 2012 0 comments
(曲 俺たちに明日はある)


おはようございます SMAPの香取慎吾です
1月17日 今日誕生日のみなさんおめでとう

僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせしますおはようSMAP
今日の天気は?

曇り ときどき晴れ


さぁ今日はですねぇ 阪神 淡路大震災記念日
そして防災とかボランティアの日でもあります

阪神大震災そして去年&%$ものも(?)沢山 ありますけど
震災によって何か 違う 気持ちを 持つこともあるのかなと
特に ま、僕たちSMAPは 去年の震災 の年が
CDでびゅー20周年ということになりまして
その20周年て言うのがなかったらぁ
SAMPとして 震災の自然災害の大きさにぃ 
立ち向かうことはできなかったなぁ?って言うぐらいに
たまたま20周年っていうのがあったんでねぇ
それがね 背中を押してくれて
さぁ僕たちどうしたらいいんだ
そうだ前を向いて 進んでいけばいいんだって言うのがねぇ
教えてもらった去年でもありましたねぇ
ほんとにまだまだ みんなと一緒に前に向かうのはもちろんですけど
あの時のことを 忘れずにね
東北のこともそうですけど
阪神淡路大震災のこともそうですし
胸に置きながら こう笑顔で 前に未来に進んでいきたいなと
思っております

さ ということで中西さん
去年の震災の日 どこにいたんでしょう?




Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

