スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

2011年12月6日おはすま剛くん

Posted by noriko on 06. 2011 0 comments
(曲 僕の半分)


おはようございます SMAPの草なぎ剛です
12月6日今日誕生日のみんな おめでとう

僕たちSMAPが東京地方のお天気を お知らせしますおはようSMAP
今日の天気は

曇り 後 雨

今日は フィンランドの 独立記念日です

フィンランドって凄いなんか
これラジオ的じゃないよね?フィって吹いちゃうからさ
絶対 音響さんとかはね 

「すいません」 

僕らの音楽とかで

「あのもう一回お願いします」

「え?なんで?」っつったら
「あのぉ フが吹きました」

フィ! ってなっちゃうんだよねぇ~
結構 フ! フ! ってねぇ~
僕らの音楽ですごい注意されるんですよねぇ~
だからぁ 自分ではうまく行ったのにぃ

「すいません。 剛くんもう一回お願いします」

って言われるわけ

「え?なんで?僕間違ってないじゃん」
「フが吹きました」

よくありますから

はい これはわかっていただけるのはたぶん
この業界の方しかいないと思いますけど(笑)

フが吹くってねえ 絶対 
うんマイクとか使わないとわかんないと絶対わからないと思いますねぇ
だいたいさぁ 普通の 方ってねぇ 
自分の声を録音して聞く機会ってあんま無いでしょ?
あの~ま今はあるか?動画とか?
僕らテレビ出てると毎日そんなことしてるわけですよね
あの小さい時にぃ 自分の声聞いてぇ
何これ?俺の声って変だなと思った記憶があると思うんですけどぉ
もうそういうのも無くなってしまいましたねぇ
う~ん
と言うことでフィンランドからかなり 
脱線した話になってしまいましたが

さぁということで中西さん
フィンランドに行ったこと ありますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・
中西さんは北欧に行ったことがあるんだけど フィンランドにだけ行ったこと無いそうです
フが吹いてます って言う話があったけど
自分も気を付けているけど
どうも前がかりてきで僕もいつも
フを吹いてしまいます
自分の声には 昨日も聞いてなれました
と言ってました


う~ん・・わかったようなわからないような・・・(笑)


Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

