スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

2011年11月22日おはすま木村さん

Posted by noriko on 22. 2011 0 comments
(曲 僕の半分)


おはようございます! SMAPの木村拓哉です
11月 22日今日誕生日のみなさんおめでとうございます

え~僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせしますおはようSMAP
今日の天気は

晴れ後 曇り・・


今日は ペット達に?感謝する日

犬の鳴き声 ワンワンと 
猫の 鳴き声 にゃ~にゃ~ に
由来 してるらしいんですがぁ
別にそ こういう日が制定されてなくても
感謝したほうがいいんじゃないかなぁと思うんですけどぉ

ま今回その南極大陸の方で 共演してくれた 沢山の 犬が いるんですがぁ
やっぱ彼らの存在は大きかったですねぇ
過酷な状況~においてもやっぱ彼らが いてくれることによってぇ
なんかぁ現場が和んだり癒されたりぃ するぅ 
時間は凄くあったと思うしぃ
あとやっぱ実際彼らが 同じ現場に存在していてくれていたのでぇ
なんか こう彼らを思う と言う 必要な?シーンになったときも凄く
具体的にリアルに彼らを感じながらおもいながら
なんか アクションすることも出来たと思いますしぃ
てか正直会いたいですねぇ
今現在彼ら北海道の稚内にみんないるんですけどぉ
う~ん
なんか行く機会があったら会いに行きたいなと 思いますねぇ

中西さんとか 犬とか 猫とか ご一緒なんですかね
気になります
ちょっとこの後 よろしくお願いします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中西さんは家でペットを飼ったことが無いそうです

ウチのロコちゃん今レポやりながらおとなしいなぁ~
なんか怪しいなぁ~って思ったら
和室に入っててぇ
和室はロコちゃん侵入禁止地域でいつもふすまが閉まっているんだけど
なんかちょっと空いてて
和室に入るとお客さん間の座布団が積み重なって置いてあるところにソッコー向かっていって
そこでオシッコしちゃうんだよねぇ~(笑)
ロコはペットと言うより家族だから
ウチの大事な赤ちゃんです


さて その南極大陸
いよいよ来週 きっとワンコたちを置いて行かなきゃいけないシーンだよねぇ~
それを想像しただけで泣けてくるよぉ
倉持さん 自分で緩んでた首輪を締めてきちゃったからさぁ・・
もう倉持岳志の気持ちになって苦しくて苦しくて辛くて辛くて・・
きっとこのシーンだよねぇ
撮影してて カットがかかっても感情を止めれらなくて泣いてたって言うのは
Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

