
Posted by noriko on --. --

2011年11月8日おはすま木村さん

Posted by noriko on 08. 2011 0 comments
(曲 君のままで)



おはようございます木村拓哉です

11月8日 今日お誕生日のみなさんおめでとうございます

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は??


くもり ときどき 晴れ

今日は来ましたごろ合わせ
え~11月8日 いい歯 の日

うん
いい歯
まぁ僕あの~ いいのかぁ・・悪いかは置いといて
今のところ 全て え~自前の歯です
う~ん・・・

歯磨きとか 僕は 
いろんな歯ブラシ 歯ミガキコ あるとは思うんですけど
僕はやっぱあの電動歯ブラシに出会って以来はぁ もう
他に変えられる・・無いかなぁ?
もう離れられません
あんなトゥルトゥル感は 
電動歯ブラシ以外無いんじゃないかなぁ?と思うんですけど

だから外出する時 は
あの~まほら 仕事で泊まりに行ったりとかするときあるじゃないですか?
そん時は 必ず 忘れない
忘れたくない もののひとつとして
電動歯ブラシは 持ち歩いてますね
それで 今のところ過ごさせてもらってるんですがぁ

どうなのかなぁ?
あんまり気にかけては居ないんですけど
中西さんとか絶対 歯って 
大事な存在だと思うんですよねぇ~
今日は11月の 8日で いい歯の日 と言うことなので
この後は中西さん ご自身の歯について
よろしくお願いします




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中西さんは 今日歯医者に行くそうです


電動歯ブラシかぁ・・・
買ってみる?

今携帯用の可愛いのもあるんだよねぇ?

Panasonic ポケットドルツ 音波振動ハブラシ ピンク EW-DS12-PPanasonic ポケットドルツ 音波振動ハブラシ ピンク EW-DS12-P
()
パナソニック

商品詳細を見る





こんなのバッグに入れて持ち歩くといいかも?
Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

