スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

2011年9月13日おはすま慎吾

Posted by noriko on 13. 2011 0 comments
(曲 はじまりのうた)



おはようございます SMAPの香取慎吾です

9月13日今日お誕生日のみなさんおめでとう

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は??


晴れ ときどき曇り


さぁ 現在 アルバムSMAP AID絶賛発売中です

今回のアルバムはですねぇご存じのように
ファンのみなさんの投票により収録曲がきまりました

あの~人気があるのは知ってたんですけどぉ
ビックリしたのがぁ オリジナルスマイルとぉ 
はじまりのうたっていうこの2曲なんですけどぉ
もう 群を抜いての一位二位
一位のオリジナルスマイル
2位のはじまりのうたと

これねぇ2曲ともねぇ もちろん好きな歌ではあるんですけどぉ
まあそれこそ世界に一つだけの花とかぁ がんばりましょうとか
それを くつがえすこの 一位二位っていうのはねぇ
なんか その曲の持つパワーを感じますよねぇ

なんかほんとに 元気が出る曲なんだろうなぁって
これだけ沢山の方に支持されるって言うのは

あと今回のこの 投票でね
あの コンサートとかを作らさせていただくときの
参考にもとてもなるような
結果が出たと思うので
こんな 内容が 反映されたコンサートなどが出来たらいいなと
思っております


と言うことで中西さん
中西さんはSMAPの曲で何が一番好きでしょうか?



中西さん
僕はあの~ いつも言っているんですけどぉ
青いイナズマですね
ゲッチュー ですね はい
あとはあの~
SHAKE結構好きなんです僕
それからねぇ セロリも好きです
だいたいカラオケに行くとぉ SMAPの歌歌いますねぇ
う~ん盛り上がるんですよみんなで行くとね歌うとねぇ
楽しいですしねぇ
まぁあの~今回このオリジナルスマイルとはじまりのうたと言うことで
僕もオリジナルスマイル 凄い好きですよ
香取さん ありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・

これが 好きな歌ってなったら 順位は変わってくるよね
あたしが一番好きな歌は 『fly』だし
二位は・・・・難しいけど『どうか届きますように』かなぁ・・・
オリスマももちろんベスト10には入るなぁ
自分でベストを作るとしたら
星空の下で も入るかなあ・・好きなんだぁ
あと 好きな歌って その時々 聞く方の気持ちとかテンションによって
変わってくるよねぇ

なんだかんだ言ってあたし SMAPの歌が 結構好きなんだよねぇ・・
なんだかんだ 聞いてます

Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

