スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

2011年8月23日おはすま剛くん

Posted by noriko on 23. 2011 0 comments
(曲 この瞬間、きっと夢じゃない)



おはようございます SMAPの草なぎ剛です

8月23日今日お誕生日のみなさん おめでとう
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は??


曇り 後 晴れ



さぁ今日はですねぇ ハワイで ウクレレの日なんだって

ウクレレは ポルトガル移民が持ち込んだ楽器が原型とされていて?
1879年に? ポルトガル人がハワイの移民局に移民登録をした日を記念日にしました

ウクレレねぇ~慎吾がうまいんだよ
あの三谷さんの 映画で弾いてるよねぇ?
僕弾けないんだよギターとかね
うん
楽器、あのピアノはちょっと あの~覚えれば 弾けるようにはなるけどぉ
やっとけばよかったよねぇ~ほんとに
ほんとに思う!カッコイイじゃんなんかぁ
ちょっとぉ誰かんち行った時にさぁ 
ギターとか置いてあってさぁ ポロンとか弾いてさぁ
ほんといいよねぇ~ う~ん
やればよかったなぁ~僕もギターねぇ~う~ん
したらぁ人生もうちょっと違ったんだろうなぁ~
音程とかもやっぱり違うんだろうねぇ~う~ん

一切楽器とかねぇ
誰を 抗議すればいいの?
ウチの親か?まぁ親っていったらしょうがないな
う~ん
興味なかったんだろうね?
よくこの仕事に付きましたよほんとにねぇう~ん

まぁね ウクレレなんですけど
ハワイも 行ってみたいですね アロハーって言ってね

さぁということで え~そうですね
ウクレレの日ということで
楽器出来るといいなあ~

ちなみに中西さんは楽器出来ますかぁ?


中西さん
出来ますよ 縦笛
エーデルワイス
それしか弾けませんねぇ

僕もぉあの~ すっごい 憧れますねえ
ちょっとぉ 友達の家とかに行ってこうギターとか置いてあったら
あちょっと弾かしてよボロ~ンみたいな
僕なんか友達の家に行ってこう サッカーボールあって
いやちょっとこれ蹴らしてよって
蹴れないじゃないですかねぇ?部屋の中じゃねぇ?(笑)
いや~でもぉ 楽器が弾けるってほんとねぇうらやましいですねぇ



さらにえ~ちょっと情報が入ってる
なんかあの~SMAP AIDがいきなり アルバム チャートで一位になったみたいですね
8月19日づけのオリコンの
凄いですねぇやっぱりねぇ
さらに え~木村拓哉さん今週8時30分からのブルーオーシャン毎日登場してますんで
聞いてみてください
草なぎさん ありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・
オリコンの事 今朝のスポーツ報知にも載ってました
写真無し
小さい記事です
めざましテレビでもやってました
映像はライブDVD
スーパーモダンの映像だったかな?


え~?ブルーオーシャンに出てるの?
知らなかった
丁度出勤時間だから聞けないけど


ウォークマンが壊れちゃって新しいウォークマンを買ったんだけど
いまいち使い勝手になれなくて・・・
う~ん・・・

でも 音楽聞くのはやっぱiPhoneよりウォークマンのが軽いから
使い勝手がいいんだよねぇ~
映像観るのはiPhoneの方がずっといいけど 画面が大きくて
でも音楽聞くのはやっぱりウォークマンの方が好き

Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

