スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

2011年8月9日おはすま木村さん

Posted by noriko on 09. 2011 0 comments
(曲 オリジナルスマイル)



おはようございます 木村拓哉です

8月9日 今日 誕生日のみなさんおめでとうございます
僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は??

晴れ ときどき 曇り



きたー・・・・
ごろ合わせです
今日 野球の日


まぁでもぉ  今年はぁ ちょっとスタートが遅れたりぃ
特別なルールが 起用されたり
なんかいつもとはちょっと違う雰囲気のプロ野球ですけれども

野球 そのものよりかはぁ 野球を している パーソナル の方が
僕は気になってるというかあ

SoftBank の 小久保選手だったりぃ
あとぉジャイアンツの 高橋由伸選手だったり
結構お二人とも ウチラのライブに 来てくれたりとか
していて 小久保選手とかがぁ

『俺のちょっと 入場曲 SMAP していい?』

って言って

『マジっすか?』

って言ったらぁ
SMAPの『ありがとう』使ってましたね
でそれは 小久保選手から SoftBankの ファンの方へのありがとうっていう意味で 
使ってたんですけど
震災が起きて やもうこういう時はもう あの曲だろ?っていうことで
また我々SMAPの 『がんばりましょう』を 打席に入る際の 音楽にしてくれてる
らしいです


でも野球ってねぇ やるとやっぱスイッチ入りますよねぇ?
スポーツってなんでもそうなんだよなぁ
やるとスイッチ入っちゃうんだよなあ

中西さんいかがですかねぇ?
サッカーはもちろんのこと
野球
あでも中西さんゴルフかなぁ?
この後よろしくお願いします



中西さん
そうなんですよねぇ
一度木村さんとゴルフ場でお会いして(笑)

あの~まぁゴルフ僕も好きなんですけどぉ
今日偶然あの~なんと僕 約2カ月ぶりの 外での撮影なんですけどね
2カ月ぶりの撮影で35度っていう今日ね(笑)
しかもゴルフ場に行ってゴルフが出来るわけでもなくぅ
ゴルフウエアーで撮影なんですけどぉ
しかも秋冬の服で撮影ってことでぇ
今日どうなるんだろう?っていうね(笑)
35度で え、長袖 っですね
当然長ズボン?
アンダーウエアーもしっかり着てっていうね
そして涼しい顔をしなければいけないみたいな 


さぁみなさんねあの~ 昨日気になってると思います
SMAP AID 
あの発売 当然17日にあるんですが
あ~15位からいってみましょうか?

freebird

でえ~14位 Fine,Peace!

13位が This is love

以下がんばりましょう
この瞬間きっと夢じゃない
どうか届きますように
夜空ノムコウ
オレンジ
STAY
ありがとう
世界に一つだけの花シングルバージョン
ススメ!
not aloneはじまりのうた
そしてこのオリジナルスマイルが一位と言うことで

この歌やっぱりあの~
まぁ今これからサビがきますけどぉ(オリスマが流れてる)
ここがやっぱいいですよねぇ~

(笑顔だ~きしめ~心に力 の部分)

あのこの曲でねね ほんとあの みなさん励まされることをほんとに祈りたいですしね
あのこういう活動をされてるSMAPはほんとにすばらしいと言う風に思います
木村さんありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やるとスイッチ入る
それは負けづ嫌いだからだねぇ・・・(笑)



順位
1位 オリジナルスマイル
2位 はじまりのうた
3位 not alone~幸せになろうよ~
4位 ススメ!
5位 世界に一つだけの花
6位 ありがとう
7位 STAY
8位 オレンジ
9位 夜空ノムコウ
10位 どうか届きますように
11位 この瞬間、きっと夢じゃない
12位 がんばりましょう
13位 This is love
14位 Fine,Peace
15位 freebied

おしくも入らなかったのは

16位Dear WOMAN
17位BEST FRIEND
18位らいおんハート
19位君は君だよ
20位チョモランマの歌


チョモランマ残念だったねぇ~
これ素晴らしい曲なのに(笑)

Fine,Peace 入ったねぇ~
これいい曲だし
でも3人で歌うのかしら?ほんとに?(笑)
で がんばりましょうとかオリスマとか
録り直しするのかなぁ?
じゃないと森君の声が入ってるけど(笑)


でも どれもいい曲だよねぇ~ こうやって票でみると
好き嫌いはあるけれども(え?)
でもどれもメッセージ性のあるいい曲だ



しかしSTAYの曲割りに そんないきさつがあったとは・・・(///∇//)テレテレ

中居しゃん 中居しゃん
そんな照れた顔しながら告白しちゃってもう!
我が家のテレビではほんのり顔が赤くなって見えたのは気のせいか?
も~~どーする?木村しゃん

すんません あのシーン iPhoneで テレビを録画しちゃったし(笑)


フリバのシーンといい 
あれ? なんの曲だったっけ? 
BIRDMANの時の映像!
あの しようよ の 中居さんと木村さんのよりそい
木村さんの肩に中居さんが持たれながら歌うみたいなお宝シーンの流れでやるんだよねぇ

二人で肩組んでジャンプして花道を走り抜けていく ライブDVDの映像といい
狙ってるとしか思えん (笑)

ナイスだわ
Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

