スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

2011年7月5日おはすま吾郎さん

Posted by noriko on 05. 2011 0 comments
(曲 BANG! BANG! バカンス)


おはようございますSMAPの稲垣吾郎です

7月5日 今日お誕生日のみなさん おめでとう ございます

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


曇り 後 雨


さぁ今日はですねぇ ビキニスタイルの日だそうです

1946年のこの日に フランスの ルイ ・レアールが世界で最も小さい水着として
ビキニスタイルの水着が発表されたと言うことです
ふ~ん

まぁでもぉ 
結構ビキニって 凄いですよねぇ?
下着と同じですもんねえ?
結構女性 水着のビキニになると普通に 着れる
まぁいろんな方いると思うんですけれども
ま凄いなぁと思いますよね?
下着だったらダメだけど ビキニ水着だったら 普通に海とか歩けるっていうねぇ
男のなんか・・・疑問ではありますよねぇ?
まぁいろんな価値観があると思いますけれど
まあでも ねぇ?やっぱり ちょっとこう 
楽しいんでしょうね?ファッションのアイテムとしてはね
う~ん

まぁ僕はなかなか海とか行かないんでねぇ
う~ん
水着を買ったりとかっていうのはないんですけれど
まぁジム行ってね 普通に泳いだりってありますけれども
それもトランクスタイプですからねぇ
う~ん

まぁでもなかなか 僕がジムで泳いでる姿を観るっていうのも
レアなんじゃないかなって しますけれども(笑)
自分でいうのは変ですけど
はい


と言うことで中西さんはどうですか?
ビキニ 好きですか?


中西さん
好きです
ワンピースよりビキニのが好きですねぇ
なんかあの~ 観てても涼しげですしねぇ
なんか女の子はぁ あっちのがいいのかなぁ?と思いますけどぉ
まぁ 女性がねぇ ビキニのがこう カジュアルだと言うと
男子は完全にこう ブーメラン?
ブーメランパンツ?
昔は僕もブーメランだったんですけどぉ
やっぱ最近こうブーメランなりきれなくてぇ
まぁトランクス履くのも抵抗があるんで
やっぱりこう今は?北島康介選手が履いてるこうスパッツタイプですね
昔ああいうの欲しかったですねぇ
昔ブーメラン履いてる時めちゃめちゃ恥ずかしかったですもんねぇ

稲垣さんありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブーメランってなんだ??
ビキニパンツのこと?
ビキニパンツは 女からみても目のやりどころに困って嫌だけど
そこは観たくないっていうかぁ・・・



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

