スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

2011年6月21日おはすま吾郎さん

Posted by noriko on 21. 2011 0 comments
(曲 世界に一つだけの花)


おはようございます SMAPの稲垣吾郎です

6月21日今日お誕生日のみなさん おめでとうございます
僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?

曇り 時々 雨

さぁ 本日ですねぇ 『Bistro Smap おうちで簡単!ビストロスマップ』 が発売されます
久しぶりのビストロ本ですね
ま、一応 オリジナルランチバック付きというまちょっとおまけもあるんですけど
ま今回はぁ なんかあえて簡単でおうちで簡単に出来るっていう
ことをコンセプトで
まビストロっていうとね 結構こう難しい
ちょっとこう 手の込んだ料理っていうイメージがあるんですけど
今回はほんとに
特別な 調理器具とか 食材が無くても
家で簡単に出来るようなものを あえて
ピックアップして 紹介させていただいてるんですけど
後ビニールカバーが付いているんでね
調理しながら っていうことも 結構
使えるんで キッチンに持ち込むことも
あの~汚さずに 本を保管出来るんでいいんじゃないかなぁと思ってます

あとはメンバーそれぞれのこう料理に対する こだわりだとかですねぇ
まちょっと料理初心者に対してのまぁアドバイスだとか
僕らもなんだかんだ10年以上料理やってますから
まだまだ ですけれども
少しこうみなさんに伝えることも 無くは無いんじゃないかなぁ?って意味で
まちょっとした アドバイスなんかも 書いてあったりとか
まほんとに 楽しんで いただけるんじゃないかなぁ?と思いますし
ほんとにこれは
普通に 使えるんじゃないかなぁと 思ってますね
うん
やっぱ家で料理っていうのはほんとに
いいですからねぇ~

ていうことで えぇ中西さんは料理とかってされますかぁ?



中西さん
しません 
フフフフフ(笑)
そんなハリきっていうことじゃないんですけどねぇ
まあでも僕学生時代ラーメン屋さんとかぁ
それからカフェで働いていたんでぇ
えぇランチのぉサンドイッチとかパスタとか作っていたんで
出来ないことは無いと思うんですけどぉ
どうも食べるのが好きで
食べてしまいますね(笑)
でもこういう本があればね 食べたい 
ま食べたいものも作れますしいいですよねえ

でSMAPなんですが8月17日にみんなを勇気づけるSMAPの
曲をあつめたアルバム
SMAP AIDを発売になります
収録曲はみんなの投票で決定します
まぁ この 世界に一つだけの花もね 投票多いでしょうね
稲垣さん ありがとうございました




・・・・・・・・・・
投票はフジテレビ スマスマサイトじゃん

こちらから

さて 何を投票するか
好きな曲 とは違うんだよねえ・・
勇気づけられた曲 励まされた曲かぁ・・


好きな曲なら fly とか大好きなんだけどぉ
勇気とか 励まされたっていうとぉ・・・

あたし結構 POP UPの 『だいじょうぶ』だったりする
きつくて苦しい時これ聞くと涙でる



あと やっぱり オリスマ!
オリスマって神曲だよ
昨日ももう足が痛くて痛くて限界で
でも オリスマ手を振りながら歌ったら スって足の痛みが消えて
元気になったんだよねぇ~
世界平和を願う歌だよ 元気になるし
これは素晴らしい曲だなぁって思う


Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

