スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

2011年6月7日おはすま慎吾君

Posted by noriko on 07. 2011 0 comments
(曲 雨がやまない)


おはようございますSMAPの香取慎吾です

6月7日 今日お誕生日のみなさんおめでとう

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


曇り 時々 晴れ


6月と言えば梅雨シーズン到来ですかね?

最近かなあ~あの~ま、洋服
もうまぁ靴もね
スニーカーブーツ含め
洋服が好きで好きでねぇ~
服馬鹿 なんですよぉ
もう・・・ファッショナブルな?
オシャレな服装
オシャレな洋服買いものしたりするのがどっかストレス発散とか
女の子も言うじゃないですか?
そんな服バカでして
そうすると雨がもう天敵ですねぇ
最近 とくに 朝の天気を
あ、これじゃん(笑)
朝の天気予報
この番組じゃん(笑)

朝の天気予報で その日の天気を知り
そして靴を 変えたりとか
う~ん
だからこの時期になると
僕の長靴が 役立つ 時期ですねぇ

長靴持ってますよ ひとつ
洋服決めたと思ったら雨だって知って?
長靴に切り替えなきゃいけなかったり
そうすると上の服も変えようかなぁ?とか


と言うことで中西さん
長靴持ってますか?


中西さん
ぼくあの~長靴買ったんです先日
梅雨なんで
でも昔はこう長靴ってこうスタイリッシュなものが少なかったんでぇ
う~んまぁ僕もぉ ちょっとさけてる傾向にあったんですけど
最近はぁ オシャレな長靴
特に女性の方のものはオシャレなもの多かったんですけどぉ
男子のものもですねぇ
最近結構ねぇスタイリッシュなもの増えてきたんですねぇ
だからちょっと買ったんですけどぉ
で香取さんおっしゃるとおり朝ぁ
長靴履かなきゃいけないってなった瞬間にぃ(笑)
あ、これじゃぁこの パンツ合わないなぁっと思って一から
やりなおし みたいなことありますねぇ
でもほんとにあの~ 長靴ぅとかねぇ
それからぁ これから梅雨ですからねぇ~
この梅雨の グッツが なんか楽しめるのあるとぉ
外に出るのも楽しくなりますからね
そして 傘なんか新しいもの探してみるのもいいかもしれませんね

香取さんありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この番組ですよ 天気予報は
あたしはいつもこの天気予報で洗濯ものを外に干すか
軒下に干すか決めますよ
頼みますよ天気予報 (笑)

長靴ねぇ~
なんか長靴って 足が蒸れそうで
この時期って結構ムシムシするから
足が熱いのも寒いのもダメなのよねぇ~
可愛い長靴だなぁって思うのあってもなんか買えない・・
なので雨の日は 普通の合成の靴を履くようにしてる





今日の音楽は1995年のアルバムから 雨がやまないでした
珍しいねぇ アルバム曲がかかるのは
新しいアルバムが出た時は時々かかるけど
過去のアルバムってシングルカットされたのは流れるけど
アルバムからはそんなにかからないから

でもこの歌好きです



SMAP 007SMAP 007
(1995/07/07)
SMAP

商品詳細を見る
Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

