スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

2011年5月24日おはすま

Posted by noriko on 24. 2011 0 comments
(曲 not alone〜幸せになろうよ〜)



おはようございます SMAPの香取慎吾です

5月24日 今日お誕生日のみなさんおめでとう

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?



雨 後 晴れ


さぁ昨日は 僕の主演ドラマ 幸せになろうよの第6話が放送されました
いかがでしょうか?

今回のドラマの主題歌はですね
SMAPが担当してます
SMAP初めての 配信 限定 のリリースと
そして 着うたフル購入金額のうち100円が 
ジャニーズ事務所の Marching J を通じて義捐金として 寄付されますので
みなさん是非チェックしてほしいと思います

わたくし 自分がやるドラマの主題歌を
SMAPが歌ってくれるのは初めてのことでして
こち亀の時にぃ自分で両さんとして歌っちゃったりとか?
って言う経験はあるんですけど

草なぎ剛のドラマってよくSMAPが歌うんですよぉ
うらやましくてねぇ昔から
結構いい曲歌うんですよぉ
『世界に一つだけの花』もツヨポンのドラマの歌
『らいおんハート』もツヨポンのドラマ
だからね初めての主題歌そしてドラマのタイトルがサブタイトル曲の
『not alone〜幸せになろうよ〜』
入ってるの
またこれ今までにない初めての経験でして
なんだか思い入れが またいつもに増してある 曲になったと思います


と言うことで中西さん 是非 1ダウンロード お願いします



中西さん
しましたよ 僕は
あの~ 
昨日 第6話だったんですけどぉ
昨日ついに 手を握っちゃいましたね
黒木メイサさんのね 
どうなるんですかね
ドラマ見てない人わかんないですね(笑)
あの慎吾さんが黒木さんの手を握ったんですよ
この後が楽しみです
香取さんありがとうございました




・・・・・・・・・・・・・・・


この後が楽しみです!!

やっとさぁ なんか可愛いデートで
柳沢さんが幸せそうでよかったなぁ~って
純平ちゃんもよかったなぁって思った矢先元カノ登場で
も~~ どーなっちゃうのぉ?って感じだよねぇ・・・
もうちょっとラブラブの甘あまなシーンが見たいけどって思うけど
でもぉ 純平さん会社首にならないかなぁって心配だし・・


でも 昨日の手とその時の純平ちゃんの笑顔が
男って感じで
しかも極上の男って感じで 萌えました・・・(///∇//)




Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

