スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

2011年4月12日おはすま吾郎さん

Posted by noriko on 12. 2011 0 comments

(曲  Dear WOMAN)

おはようございます SMAPの稲垣吾郎です

4月12日 今日お誕生日のみなさんおめでとうございます

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は


晴れ

さぁ4月になりねぇ~もう~いよいよ春めいてきましたねぇ
僕はねぇ春になるとぉ まずあのベランダにあるプランターに花を植えますね
冬の間はもうなんか枯れた感じで(笑)
う~んなんか・・・
ちょっと地味なプランターになっちゃってるんですけどもね
ほんとに・・・草木だけって言うか
春になると新しく植えかえると言う感じが ありますよね?
う~ん

やっぱこう花の季節ですからね春はねぇ
うんお花が好きな僕としては凄くこれからは楽しみなんですけどもねぇ~

ね、まぁ・・・・そうですね僕の春と言えばまぁ5月からね
あのもうみなさんもご存じの方もいると思うんですけれども
丁度舞台を
舞台をね 始めるので
丁度稽古もそろそろ始まるかなぁという感じですかねぇ
うん

まぁあの~春でねあったかくなってきてほんとにゴルフとかも行きたいし
ねぇ?買い物やドライブとかまぁ
遊びも行きたいんですけどもね
ちょっと五月は舞台 一本でまたがんばって行きたいと
思っています はい

って言うことで えぇ中西さんは どうですかぁ?
最近春を感じることって 多いですか?



中西さん
感じてますねえ~ほんとにこう桜が 綺麗で
まちょっとねぇ
最近ちょっと散り始めてはいるんですが
あとは 日差しが少しずつ~強くなってきて
この時期になってくるとなんでですかねぇ?
ちょっと柔らかい色のぉ 服が着たくなりますねぇ
だから
真っ赤よりピンク
青より ライトブルー
う~ん ライトグリーン
みたいなね
ほんとにあの~これからの時期はぁ
服装も楽しめる時期ですからぁ
春になってね え~ いろんな服装を楽しむのもぉ
我々には必要だと思います

稲垣さんありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ごろうちゃんの舞台 行けるんだぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
4月10日の発売に買おうって思ってたんだけど
その前の先行で友達が買えて誘ってくれたのぉ
よかったぁ・・・舞台のチケットを買うのってとっても緊張するのよねぇ
楽しみ楽しみわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
舞台って凄いよねぇ~
そこに吾郎ちゃんがいて
そして生でお芝居してくれちゃうんだよぉ~
夢のようだわ・・・・(#^_^#)ぽっ


Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

