スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

2011年3月8日おはすま木村さん

Posted by noriko on 08. 2011 0 comments
(曲  Love & Peace Inside?)



おはようございます! 木村拓哉です

3月8日 今日誕生日のみなさんおめでとうございます

え~僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


曇り 時々 晴れ



え~今日は ごろ合わせで ミツバチの日

えぇハチぃ~ は僕ねぇ
あれ痛いよ刺されたら
いろんなハチに刺されたことあるんですけどぉ
スズメは無いですね スズメバチ
あれは無いです
でもミツバチとかぁクマンバチとかぁ 足長バチはぁ僕ぅ 
刺されたことありますねぇ
うん
でぇ~刺された時にはこれがいいぞって言うのをぉ
えぇ~ 死んだじーちゃんとかにぃ 僕は聞いていたのでぇ
すぐに行動に起こしたんですけど
あの時のねぇ 辛い 心境 ったら無いですねぇ

みなさん知ってます?ハチに刺された時なにがいいか?
そうなんですよ アンモニアを 
が一番消毒としていいらしいんですけどぉ
まぁ~ 体から 接種出来るアンモニアって言ったら
おしっこですからねぇ
そのおしっこをねぇ~ 刺されたところにこう 
かけなきゃいけないって言う
あの気持ちが一番痛いですね

まぁあの~ ハチがいてくれるおかげで
美味しいハチミツが 食べることできるんですけど
ハチミツは 僕は
うん 結構 使いますね
うんあの煮物のテリを出す時とかぁ
結構隠し味で入れることが多いですねぇ

まぁいまハチミツの話しになっちゃいましたが
中西さんはぁ ハチに刺されたことありますか?
そして 刺された後 処置をしたことありますか?



中西さん
いや~僕はハチに刺されたことないですよ
ものすごい逃げたことはありますけどぉ
う~ん
まあ処置したこともだから無いですねぇ
まぁあの~
ハチミツにかんしてはまぁあの~ 非常に好きですねぇ
基本的にクマのプーさんなんで
ハチミツ 朝食べると 栄養ありそうでいいですよねぇ?
今日は ハチミツを朝食べたいと思います
木村さんありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・

そっかぁ~ 煮物のテリを出すのにハチミツがいいんだねぇ
買っておこう・・・。

あたしもミツバチに刺されたことあるぅ
子供の時
今でもあの時の状況は目に浮かぶ
手のひら刺されたんだけどすっごい痛かった・・
でも どう処置をしたんだかはさっぱり覚えてないんだけど・・。

Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

