スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

2011年1月18日おはすま慎吾

Posted by noriko on 18. 2011 0 comments
(曲  オレンジ )



おはようございます SMAPの香取慎吾です
1月の18日 今日お誕生日のみなさん おめでと~

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?

晴れ 時々 曇り



今日は ビートたけしさんの 誕生日です
世界の北野
お誕生日

たけしさんとはぁ・・・
ま、何度か お仕事ご一緒させていただいたことあるんですが
あの~ ほんとうに 僕はぁ 好きです
あの~ ここまで好きでちゃんと いった人居ないぐらいにぃ
フランスで個展をやったんです
パリで
その個展僕行ってますからね、実は
それたけしさんにも伝えられていないんですけどぉ(笑)
始めてここで 言ってます

そこでねぇ 本 買ったんです画集みたいな
サイン入りの プレミア みたいな
限定の 何冊か
高かったなぁ・・・

それ今度 お会い出来た時にはぁ
それ を持ってて そこのサインの横にもう一つサインしてもらおうと思って

それねぇ でも・・2年ぐらい前かな?
もう最近なんですけどね

ほんとたけしさんの映画も大好きですし
いつか 
いつか北野 北野たけし 作品の映画に少しでもいいんで
参加出来たりしたら 嬉しいなぁ・・
幸せですねぇ

はい ということでぇ 中西さん
北野作品 と言ったら なんでしょう?



・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなんだぁ・・・
北野さんに会った時に 映画に出してって慎吾 スマステだったっけか?
で言ってたけど
ほんとにそんなに好きだったんだぁ・・



ストスマ
吾郎さん 
「まぁ ドラマを一本撮ったんでね
それまだオンエアーしてないんで
どっかで放送するんじゃないかと
思っております」
ってて言ってたけど
そうそう
吾郎さんのスペシャルドラマのエキストラとか出てたよねぇ
それってものすごく前だったような・・・
ゲツコイの頃だったような・・・
編集に一年ぐらいかけてるってことかしら?
どんなドラマなんだろう・・・
金田一かなぁって噂あったんだよねぇ・・


今朝のめざましでなんかの賞
なんだっけかなぁ?
吾郎さんの名前があったんだけど
悪役が評価された みたいなこと言ってたみたいだけど・・
どこの新聞だったかなぁ・・
スポーツ報知では無いんだけど・・
かなりアバウトな情報ですいません・・(笑)



昨日ね 仕事場のお昼に「冬のサクラ」の話題が出たの
あたしは仁のライブに行ってたからまだ観てなくて
でも 仕事場の人は二人とも観たんだって
で どんなドラマか説明してくれた
今井美紀死んじゃうんだよたぶん
旦那さんの高島がすんごい嫌な役で
お姑さんもすんごい怖くって
って 説明してくれた(笑)
で 昨日スマスマ前に観たよ
ほ~ほ~
あの 旦那さんとお姑さんの怖い感じ?
ゾクってするほど 面白そうだ(笑)
楽しみ楽しみ~

Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

