
Posted by noriko on --. --

なる程

Posted by noriko on 15. 2011 0 comments
誰とは言わないけど
あたしのオキニのあの子

めっちゃカッコイーんだよ

何がって
顔じゃないの
パフォーマンスがめっちゃカッコイい


フェイク
ダンス

めっちゃカッコイい


でもそれってテレビではよく見えない

何分割されちゃってちょっとしか映らなかったから


あたしのオキニのあの子の世界観なんて凄いよ

二次元の世界観を三次元で実写化された感じ

でもテレビ見てるだけじゃ全然わかんない


ただ、やる気のない感じに映るだけ?(笑)


でもさあ、いくらいいって聞いても
じゃ、一回ライブ行ってみる?
ってなる人ってほとんど居ないじゃない?
あたしがそうだもの

ライブのちゃんカッコイいんだよー


とか聞いたって行かないもの
第一チケット取れないし…


ジャニーズってそれがネックでもあるね
そのファンクラブに入らないとチケット取りにくいし、入ってもなかなか取れなかったりだから



つまりさあ、実際見ないとわからないかっこよさとか素晴らしさとかあるわけよ


知るひとぞ知る


みたいな…



で、気がついた


テレビ見てるだけでそのかっこよさが多くに伝わってる

確かにカッコイい

好き嫌いは別にして


って伝わった木村拓哉ってやっぱスゲーんだな



って


スターって、こういうことなのか



って


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

