
Posted by noriko on --. --

たわごと

Posted by noriko on 30. 2010 2 comments







座頭市 THE LAST <Blu-ray>豪華版(特典DVD付2枚組)座頭市 THE LAST 豪華版(特典DVD付2枚組)
(2010/12/23)
香取慎吾、石原さとみ 他

商品詳細を見る




この違いはなんだ??


上は アマゾン あたしのアソシエイトから飛ばしたやつ

下は このサイトから飛ばしたやつ


値段が違う・・

しかも 下のはブルーレイかどうかもわからない・・。

う~~ん・・・・どうなんだ??




ブルーレイを買ったのだV(^0^)

なのでブルーレイ一発目は 慎吾の座頭市を注文してみた


昨日のいいとも特大号をみて
慎吾のあまりのカッコよさに 惚れてしまった・・。

男らしい慎吾がみたくなって・・・
まぁ なんで今まで注文しなかったのか?ってとこなんですけど・・(笑)


ゲツコイは・・・まだ注文してない・・・・(笑)






・・・・・・・・・・・・・・

アメブロを使ってみて

アメブロ メンテ多すぎ!

今はなかなか記事書けないし・・・。

リンク飛ばすのも使えないタグがあるし・・・
やっぱFC2のが使いやすいかなぁ・・・。


ひそか~~に こっちにお引っ越ししてみたりして(笑)

Category :あたしの日記

それが見ちゃうんだなー(笑)
コメントが来るとメールが届く設定なもので…(笑)

誰か拍手もくれてる
びっくりだ(笑)
2011.01.12 09:06 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
あら、いつの間に~(笑)
年末にあめぶろ使えね~って
つぶやいてた時だな・・・。
って、ここに書いても
norikoは見ないだろうけれど(笑)
2011.01.12 08:46 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

