スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 05. 2010 0 comments
キムタク

あたしも同じ事コメント入れたことある、新聞社に(笑)

同じ4文字なら木村拓哉にしたほうがいいって


そーかー
インクの問題かー(ちげーだろ)(≧ε≦)ぷっ




月9



ありがとーございまーす



マンク…



はいはい…(笑)



ご本人が


ラブストーリー
らしいんですよ


と…



誰が知ってるんだよ


拓哉意外のスタッフか?(笑)




いいわよー
ドロドロでもネチョネチョでも(そこまで言ってない)




手をつなぐだけでドキドキ?



やめてくれー


プラトニックかよ(笑)



相手役が彼だったら?



素敵ー




彼女も彼もいっぱいいる役でもいいわよー


あたし、懐広いわよー(笑)



拓哉、
一皮むけてみよっか?



相手役は色白、小柄のアーモンドアイの方がボーイズラブの世界では定番ですけど?(笑)





キスはしようぜ


いきなり朝でシーツにくるまってるとか物足りないですけど


大人なので…



こう、見てて、ハァハァドキドキするぐらいのがいーなー




キスしよっか?



言われてみてー


(norikoさん、興奮しすぎです)




はいって言わなかったらちゅーするよ




お口チャックしちゃうよー


(だから、興奮しすぎですって)



BLは、やっぱ、足でくるって椅子回転させて引き寄せるとこだよ


で、ベッドに重なるとこだよ


あそこ暗くてさあ、
もっとよく見ようと何度もみたよ(笑)




美容師
飛行機関係になろうか



こないだオリラジのしんごちゃんが言ってたよ
拓哉に憧れてって



そっきゅ



あー
相手役?
PVの?



って勘ぐっときます(笑)




メイクはウッチー


田中さんとかコウくんもいるかなあ?




…あたしは会えるのか?




撮影、いつからかなー








Category :ワッツ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

