スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

みたよぉ~

Posted by noriko on 05. 2010 0 comments
ギャツビーのCM みれました!



サイトにアップしてたねぇ



朝ね めざましテレビでも流れたんだって?



あたし 朝TBSも日テレもフジも時間差攻撃で重ねて重ねて録画してるんだけど

もう 絶妙のタイミングでめざましテレビの このギャツビーCMを流してた
時間を録画外してましてぇ・・・・


ずっとめざましテレビみてたのに
ちょーどその時間 おはすまをレポするために ウォークマンにダビングしてて
イヤホンつけてたから気付かなかった・・・。




CM かわいぃ~~~!!!




カッコイイ~~!




あのね ワンコがね 
天国に行ってしまったウチのシーズーのクーちゃんに似てるのぉ・・・(T∇T) ウルウル

だからね 
なんかウチの子があたしの大好きな拓哉と共演してくれたみたいで・・・


ワンコとタックンの目線の合わせ方が絶妙で


もう 可愛いやら面白いやら!

あのワンコが拓哉を見上げる首の線!

めっっちゃ可愛い!


拓哉がワンコをみる視線

もう たまらないですぅ・・・。



なんか・・


なんか・・

拓哉乾季時に 恵みが降りて来た見たいですぅ・・・。



無事お昼のいいとも 終わりごろに入ってました!
あれは15秒バージョンだよねぇ?







インフォメーション


最近わたし こっちのブログ あんまり更新してないで・・。


アメブロばっかり更新しちゃって・・。


アメブロはSMAPのことっていうより
ピグとかネットペットのブーシュカのことがほとんどなんだけど



両方やってると朝遅刻しちゃいそうになってぇ
これはマズいってことで

そのうちアメブロひとつにまとめちゃおうかなぁ・・・


なんて計画中です


SMAPのこと書くの減っちゃうかもしれないけど
いろんなこと書いちゃってるし


もし興味があったら 覗いてやってください



アメブロ 『Enjoy』 ↓

こちらから



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

