
Posted by noriko on --. --

おはすま

Posted by noriko on 05. 2010 0 comments
おはすまレポアップしました
今日はサンゴの日ですって


慎吾「スカイダイビングも番組でしたことあるし
スキューバも番組でしたことあってこう
海と空をこう
パってこう 
あ!ありますやったこと!って言う感じが
凄いことですよねぇ・・・・・・?」


うんうん 凄いねぇ~

レポはこちらから



ターロウブログ あとちょっとだねぇ・・・・・

寂しいなぁ・・・・



慎吾にさあ直接メールを送れるんだよお~


『今日 これから舞台見に行きますぅ~』 って送ったり

『今席について ターロウ待ってます』って送ったり
そのすぐそばでは 慎吾がブログ書いていたり

昨日は髪どうしよう? って聞かれたら

『長いほうがいい!』 ってすぐメール送ったり

それについて すぐ みんなの意見はわかった ってブログで反応返してくれたり


こんな夢みたいな時間が もうすぐ終わっちゃうんだねぇ


でもさぁ次は市で帰ってきてくれるかなぁ?

それともごろうちゃん?

このブログ企画はほんと素晴らしいです!

是非ぜひ続けてください!!


で やっぱ望むのは 古代君ブログです!



さなえからメールが来たの

ギャツビーの新しいCM TBSで見たって!

すっごいカッコよかったって!!


まだ見てないよぉ~

録画されてるかしら? 

ウチのHDDに ちゃんとタックン入ってくれてるかしら?








拓哉~~~!!!




はぁ・・・・会いたいなぁ・・・。


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

