
Posted by noriko on --. --

ターロウ

Posted by noriko on 03. 2010 0 comments
二回目のターロウ




会場入って、結構お客様が入ったころ、スンゴイどよめきがおきたの


何?何?



タモリさんが来た!



え?タモリさん?



おー



スッゴい歓声(笑)


タモさん、立ち上がってにこやかに皆様におじぎしてましたよ


タモリさんてアルタ入るときもにこやかに、周りのギャラリーに頭下げて行かれるのよねえ

腰が低くて素晴らしいね



あたしは気づかなかったんだけど、タモリさんをお席に案内したのは小川くんだったって!



えっ


小川くんがいるってことは拓哉も来る?



なんて甘い期待は五秒で消えたけど…



小川くんはよく会場にいて、招待客を案内してるらしい



ってことはウチのキャプテン、オフですか…?


…。

…。


舞台、
一回目よりよかった


より深くわかった感じ



慎吾がさあ、スンゴイ体締まってた


ランニング姿になる時双眼鏡で舐めまわすように見ちゃったけど


腕ムキムキ


ガッチガチに筋肉ついてるじゃん




お腹もベッタンコになってたよ



ピエロがさあ…



もう、めっちゃカッコイーのよ!




で、スーツがさあ、スマステみたいでさあ


生スマステ慎吾だよ



もう、崩れ落ちるわ




二回目鑑賞も大笑いして泣いた舞台でした
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

