スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

セレブデトマト

Posted by noriko on 03. 2010 0 comments






せっかくさなえが来ると言うんでセレブデトマトに行こうと言うことになり、

初め、代官山店に行こうと思ったんだけど


トマトジュースとバイキングも味わいたいと言うことで、表参道店に行ってきました



写真、ヒドい(笑)



せっかく画質のいい携帯買ったのに
腕が悪くて…


トマトジュース、3種類

一番手前(下)から飲んで下さい


って言われたんですよ



さて、トマトジュースが好きじゃないnorikoさん


一個目


飲めた!


サラリとしてて、
でも美味しいトマトジュースです


2個目



何これ!!


めっちゃうまい



スッゴく美味しいトマトスープみたい!



このままパスタソースになるよ



3個目



(」゜□゜)」



声も出ないで目を見張りましたよ



うーまーいーー



もはや絶品トマトソース!



あたしの中でトマトジュース革命が起きました!



驚きの美味しさ



あいこもおいしかったけど、上2つはその上行ってるかも



で、お料理



レタスとトマトとポテトグラタンみたいのと具無しロールキャベツ
オムレツ

オマメが入ったグラタンみたいのと

パプリカのスティックと…


うーん…


美味しいけど…


普通?



でも上の写真のパンと、ジャムはおいしかったー


赤いトマトジャム

黄色いトマトジャム

トマトの蜂蜜


あまーいの

甘い→美味い

なnorikoさん

とっても美味しかった



それとトマトのゼリー!


甘い→美味いなnorikoさんのお口にはめちゃドハマリ



パスタはアラビアータを頼んだんだけど

まあ、あまりに普通で逆に驚いたわ(笑)


これで2500円かあ…



なんともなんとも…(笑)



でも、あのトマトジュースは一回通販で買って、トマト大好きなうちのオトコドモに味あわせてあげたいわ



以上あたしのトマトデセレブ体験記でした








Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

