
Posted by noriko on --. --

王道ラブストーリー!

Posted by noriko on 02. 2010 0 comments


来た! 



王道ラブストーリー!!




社長役!!
 




スポーツ報知に載ってます!



4月期月9


タイトル未定

配役 後日発表




業界トップに急成長する会社を一代で築きあげた社長さん役ですって!



恋をしたい って思ってもらえるようなラブストーリー ですって!




めざましテレビでなにか発表するかしら?(ワクワク)





インフォメーション
今日、わたし、ターロウちゃんに会いにいくの
ってか、すでにもう、家出てます

さなえが来るんだー

なので早朝デート


お昼はlunchです( ̄∀ ̄)

なのでおはすまレポ、お休みです

時間があったらまたします


今朝はオリンピックのお話しでした

今回のオリンピック、すごく見たって



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

