スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

Posted by noriko on 23. 2010 0 comments

おはすまレポアップしました
今日は富士山の日 だそうです

木村さんは富士山が見えると得した気分になると
夏の富士も冬の富士も好きだと言っています

レポはこちらから



我が家からも富士山見えますよ
ほんと 得した気分になるよねえ
なんか知らないけど富士山が見えると嬉しくなるから不思議です(笑)



昨日ターロウブログに おはすまを収録したってあって

え? もう?

って思ったけど 数えてみれば 木村さんのおはすまも 今週までなんだよねぇ・・。

はぁ・・寂しいわ・・・。




でもね 次の木村さんのお当番
順番通り行けば
通常通りにいけば
あたしのお誕生日 木村さんになるはずなんだぁ・・・(///∇//)テレテレ

レポを初めて7年にして初めて 木村さんに当たる・・・・予定なんだけどぉ
さぁどーでしょ?(笑)



さて昨日のスマスマの感想などサラリと書くと・・・


ビストロ


あたしの後ろでスマスマ見ていたウチのダー


あたしの前にはテレビの中の木村さん・・・

あたしの背中にはウチのリアルダー



・・・・・・。



・・・・・・。


・・・・・・。




オープン不倫・・・?




前から後ろかヽ(  ̄д ̄;)ノ コラコラ!(強制終了)



っと話しがズレた


ビストロのゴルバチョフさんについての講義を見ていたウチのダーが


『最近のスマスマはこういうふうになったの?』


と言うとりました


だから


『今日は特別』



と言っておきました


でも 夫婦そろって


『『ほぉ~ ゴルバチョフさんって そんな凄い人だったんだぁ・・・』』


と 言いました




ためになったねぇ~(もう中風)





木村さんのウナギ・・・美味しそう・・・
ひつまぶし・・・食べたい・・・

一度名古屋で食べたなぁ・・・ライブの時・・。



SMAPさん あたしをまた 名古屋に連れてって!!!(切なる願い)






スマザンボイル

何度見ても慎吾のあのスーザンボイルに笑ってしまう
似てる~~!!(笑)

で、 大地真央さんスゲー

そこまでハジけていただけたか? 

天下の真央さんがぁ~~!!

パンチパーマで豹柄着てるぅ~~~(爆爆)


で、米良さんは いつになったら出れるのか・・?(笑)






お歌


光が!!


ライトがいつも以上に!!(ゲストのせいかしら?)



まぶし~~!!


最初のほうの木村さんのアップに



おお!



貴公子・・・・(///∇//) 



って思いました



つよちゃん髪短!!(笑)

いいともでも見たけどさぁ

スンゴイ短いねえ?
びっくりしちゃったよぉ(笑)





で、!

で!

来週の足つぼ!!!


めっちゃ楽しみなんですけどお~~!!!







あ!
こないだのワッツの感想とか書いてないけど
あたし 毎日リピして聞いてますよ
爆笑したわ
特に ごろうちゃんのくだり!!!

そうそう 個人の自由だからねぇ・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

